明色モイスチュア炭酸ミスト(明色化粧品) | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品






冬に受けた肌ダメージ、しっかりリセットして

春夏を快適に過ごしたいゆるは炭酸ミストに頼ることにしました!笑







明色モイスチュア炭酸ミス



オーガニックローズの微粒子ミスト!

炭酸が血行、ターンオーバー促進効果!

メイクの上からでも使える!

透明感のあるみずみずしい肌へ!


商品詳細
明色モイスチュア炭酸ミスト








乾燥肌ゆる、さっそく使ってみました!




▽使用前▽

洗顔直後のつっぱりすぎて肌が痛いくらいの乾燥状態です

見た目にわからないのが救いな乾燥肌です

本人は辛いのですが。。。













いつでもどこでも使えるのは

鞄忍ばせておけば化粧直しの時に使えちゃうってことですよね!

安心感高い!!!













しかも、可愛い。。。!!!

オーガニックローズで肌に優しいので

外出先でまさかのシスターズのカサカサ悪化!

なんて時にも安心して使えそうで良いですね~













▽使用後▽


シューっと広すぎない範囲に広がるミスト

とっても気持ちいいです!

すばやく肌に浸透してさっぱりとした使い心地!

ローズの香りに癒されます!




お風呂上がり、シスターズとの戦いのあとで疲れは取れていないので

このシューっはリフレッシュになります!!




そしてゆる、何よりスプレータイプの化粧水が大好き!

気持ち良くて満遍なく顔につけられるところがgooです!

あと、皮膚と離れて使うので衛生面でも信頼できます!笑











しかし、やはり乾燥肌ゆる。

さっぱりとした使い心地ではすぐに乾いてしまうのです。。。




化粧水だけの保湿ではないですが

化粧水である一定のレベルまで保湿されなければ

その後次の保湿まで乾燥に苦しめられのです。






なので!

特に乾燥しやすい目元を中心に重ね付け♪

▽一回目▽




▽二回目▽


▽三回目▽




三回目で良い感じになりました!



最初は満遍なく顔全体を保湿

乾燥しやすいところに重ね付け

まだ気になるところに重ね付け




という感じで使用しました!

さすがミスト!

重ね付けも楽々です!







使い続けると、やはり炭酸のおかげなのか

肌のくすみが少し完全されたように思います!




ちょっぴりゆるには保湿力が足りなく感じることもありましたが

生理前の敏感肌期でもまったく刺激ならなかったので安心して使用できました!

乾燥は重ね付けすれば問題ないしね!






小さめサイズで持ち運びにも良いので

春だからと油断せずにしっかり保湿していきたいと思います!!


@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10057152/review/504680024




明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中