『M氏と再会して一緒に働く』

『M氏は最高のビジネスパートナー』

『M氏とアパレルブランドを立ち上げ大成功』


↑↑↑これは1度諦めた夢。

…諦めたというより

今世では叶えるのは厳しいと思った夢です。


これらを叶えるためには

自分で意図し、宇宙やら色々を信頼し、願い、

波動を上げる努力もして、気分良く過ごし、

前向きに今を生きればいい!!


はい。それだけでは叶えられないのです。


そう、私だけではダメなんです。

M氏も同じ思いでいなければ

きっと叶わないものなんです。

なので私はすこ〜し前に

『無理じゃん。馬鹿じゃん。』と思い

願うのをやめた(笑)

というか、保留にした…

というか、もうちょい先の夢ということにした…

というか(笑)、、来世に叶えることにした。。。


はい。

その結果、私は今世での生き甲斐を見失い

な~んも楽しくなくなって(笑)

今の仕事も本当にイヤになっちゃって(笑)

『無』…マジで『無』よ。


それでもさ、好きな人たちの動画なんかを観て

大笑いしてるときもあるよ♡

意外とちゃっかり楽しんでいるのかも。

(でも虚しい瞬間はある・・・)

なんだかんだ言って、

SNSに救われていたりもする。

現実逃避かもしれないね。

ま現実もそれなりに頑張っていますけどね。

(↑なに言うてますの??www)


そうそう、動画の話よ。

おネェの方やゲイさんとか…

最近ハマってる。いいよね~。

楽しそうだし、可愛らしいし、

自分をちゃんと愛せていて…いいよね~。


なん〜て、癒やされてたら


『でも結婚したいわよね~』

『子供もほしいわ~』みたいなこと言ってて…

マジか…考え方普通じゃん

(偏見スマヌ(._.))

私ヤバいじゃん、、、と思っちゃったよ。


私なんて結婚願望ずっとなかったし、

子供もマジいらんし(言い方よwww)


…えっ??私って異常??と思ってしまって

またまた『無』よ。

抜け出せんよ、、、笑えんよ、、、。


国でもさ、LGBTQについて考えててさ

ほんのりだけど理解されはじめているんならさ

私みたいな

人間のような人間ですらないような人間(笑)

…のことも考えていただきたいところではある。

(↑なに言うてますの??www)


話す→デキマス。

動く→デキマス。

働く→デキマス。

喜怒哀楽→アリマス。。。(笑)


だがしかし、

夫→ナイデス。

子供→ナイデス。。。あはは。


そうです、

私は我が国に貢献できていないのです。

この先も貢献できそうもないのです。


こんな私…

生きていてもよろしいか??


で、、がっつり『無』


ゴメンナサイを地球に沢山伝えてます。。。


えっ??なに言うてますの??

いや、元気ですよ。大丈夫ですよ。生きますよ。


そうそう、そんなこんなで(←でましたwww)

どうせね、人生諦めてるんなら

ただ生きて、その時を待つんなら

思いたいことを思おう!!と決めまして…


7月26日から

ライオンズゲートが開いてるらしいので

ちょいと本気で叶えたい願望を考えたわけですよ。


そうしたらやっぱり

『M氏と再会』『M氏と一緒に働く』

…という願いに戻ってきたわけです。


まぁ、願望なんてすべて叶うもんですよ。

(↑えっ??なに??急に強気じゃんwww)

そうそう。

ただね、叶うまでの期間に差があるだけ。

1時間後かもしれないし

1年後かもしれない。

10年後かもしれないし

今世には間に合わないかもしれない。

いや、来世でも足りないかも…

来.来.来世かもしれない。

あ、だから前.前.前世か。

。。。って何の話よ??(笑)


まぁ結局、

いずれどうせ全部なんでも叶うってこと☆

こりゃスピリチュアルだな。

スピリチュアルっていうより哲学??

いや、ただの屁理屈かもね(笑)


ということで(どういうことさwww)

私は決めました~。

『M氏と再会して一緒にアパレルブランドを

立ち上げて成功する』


はい、決めたんです。

これ、マジ叶うんです。

意外と本気出せば早急に叶うかも☆

なぜなら…これを意図したあと空見たら

虹が出ていたからです🌈

《その方向で合ってるよ》っていう

天からの、宇宙からのGOサインだと思うのです。

マジよ、これ。

うまく説明できないけれど

自分ではわかってる。鳥肌もんでした(笑)

『こわぁ〜っっっ・・・』

って声出ちゃったくらいです(笑)

はい。

なので、宇宙へのオーダーは

『M氏との再会』と

『M氏と一緒に起業して成功する』

で、決定ですね。はい。

1度取り消しちゃったけど…

保留だったってことでどうですか??(笑)

いいですか??

ありがとうございます☆

(↑勝手だねwww)


とりあえず私は…

常に波動を高くしておく努力をしよう。

M氏のエネルギーが上昇したその時に

ちゃんと私もそこにいて会えるように。


…意味不明ですか??怖くないですよ。

がっつりスピリチュアルなだけです。

大丈夫、心は穏やかですよ。

(いや、怖いよwww)


まぁ、そういうことです。


今日(7月29日)は天赦日でもあるのでね、

ちゃんと心に正直にね。


はい、では、、、頑張ります♡


すべてのヒト・モノ・素粒子…

愛しています

感謝しています

ありがとうございます。


ではまた。

↑うまく撮れなかったけど…これ、虹。
本当に感謝だよ。

あ、ちなみに『M氏って誰やねん??』
って思う方がいると思うので、、補足。
  • 約12年前、一緒に仕事してた男性
  • 2歳うえ
  • 一緒にごはんとか行き始めたら元カノ🔙
  • 償うと言って元カノと結婚
  • 私は色々重なって転職
  • なんやかんやで音信不通

もう10年以上も音信不通じゃ

再会など無理じゃろ(笑)

わかる〜。

でも、よりを戻すのとは違う。

(↑そもそも何も始まってなかったけどwww)

一緒に仕事をするんです。

彼となら成功するんです。

それを思った日も虹が出たのでGOなんです🌈

私も大人になったので

あの時の彼の気持ちもわかる気がする。


あの日、、

私は泣きじゃくってて(笑)(←笑うなwww)

彼の言葉も理解できなかったけど…

(聞く気もなかったけどwww)

彼はきっともっと辛かった。

私が悲しいのも理解した上で

私に話を聞いてほしかったんだとも思う。

ね。

どうしてちゃんと聞けなかったんだろうね。

(↑好きだったからじゃろwww)


まぁいい。

再会したらちゃんとゆっくり聞こう。

愛をもって聞こう。


はい。

そうだね。


…。。。


やっぱりM氏のこと綴ってるブログは楽しい。

よく分からないけどね(笑)


はい、

あとは…

推し活か。

う〜ん、、推しは…推すの飽きてきました。

おいっ!!

…いや、褒め倒すのも疲れるよ(笑)

好きでも『ん?』っていう状況あるじゃん。

明らか良くないのに褒めてるファンもいるけど…

私はついていけなくて、、

動画の再生回数だって多いのは嬉しいだろうけど…

結局同じ人が回数気にして沢山観るのは

なんだかな~と思うし…

認知度が上がる推し活しろよ!!

って思う。

結局辛い思いするのはアーティスト自身なんだぞ

『甘やかす』と『応援』は違う。

昔、、事務所が大量にCD買ってたっていう話…

あったよね?なかったっけ?

夢か??(笑)


まぁ、、そんな思いもあるのに

応援するのはアーティストにも失礼だし…

ね。

だから私は退散!!

私はヲタクにはなれません…。

ありがとうございました。。。


でも、、、

小川大地には会いたい。


会えなくてもいい。

いや会いたいけど…

会えないんなら

YouTube戻してほしい。

聴きたい歌がある。

・・・頼む!!


小川大地に会いたい。

マジだ。


…はい。

私は今日、宇宙にオーダーする。

(え、またですか??www)


M氏と再会出来るように…(ほんで縁は一生)

あと

小川大地とつながるように…


はい、そういうことです。


今からちゃんとノートにも書くよ。


はい、そういうことです。


エイブラハムの教え、、

『願えば、かなう』買おう。


はい、

もっとちゃんと

すべてを信じ

受け取ります☆


どうせ叶うから大丈夫。


今、

エンガブ(ENViiGABRIELLA)が好き。

癒やされる。

好き。

CD買おう。

思ったら迷わず買おう。


はい。ではまた♡


あ、、ふと思った。

12年くらい前、M氏と一緒に仕事していたとき…

きっと私は幸せだったんだろうな。

あの頃の私は気づいていなかったけど…

カタチや関係にこだわりすぎていて

見失っていた。


ただの仕事仲間だったけど…

約束せずに会えて

存在を確認できて

どんな格好で、どんな表情なのかが見られて

…本当はそれで幸せだったんだなって思うよ。


今、あの日に戻れたら…

ワガママ言わんよ。

無条件に会えるなら

それだけでいい、、。


自分、、最高の人に出会えたんだよね。

いまさら気づいても遅いけど…ね。


いま、、1番『無』だわ。


なんか色々思ったけど…

後悔とか…後悔とか後悔とか…(笑)

結果…『無』だわ。


悔やむわ~

病むわ~

…大丈夫ですか??(笑)


トホホの中のトホホです。。。

あぁ、、でも

…M氏が魂の片割れであることを信じて


もう少し生きてみます。

…いや、M氏に再会するまで生きます(笑)


ね。はい

頑張ります♡

あはは。ではでは。