懸命に生きていたとしても

真面目に生きていたとしても

楽しく生きていたとしても

前向きに生きていたとしても


トラブルや

犯罪や

争いとは縁があり…

(いいことみたいに言うなwww)


スピリチュアル系だと

嫌なことが起きたら

『これはいいことが起こる前兆だ』

…と説くけれど

未だに意味不明で理解不能(笑)


人間関係がギクシャクしたら、

電化製品が壊れたら、

自分のエネルギーが上がって合わなくなった証拠。

次元上昇の合図なんだって。

(↑誰に聞いたんです??www)

(↑間違っていたらスマヌwww)


どん底を味わったら上にあがるしかない

…とか

失えばそのスペースに良いものが入る

…とか


そんなのいらん。


嫌な思いや痛い思いなしに幸せになりたいわ。

みんなもそうやろ??

違うんか??

(↑どこ出身やねんwww)


…とはいえ、

世界中みんな幸せなんて

きっと面白味がないわけで…

仲良しこよしなんて

きっと生き甲斐がないわけで…


やっぱり

競争も

戦いも

評価も

順位も

色々、、やっぱり必要なんだよね。


だがしかし、、

差がありすぎる(笑)


お金持ちと銭無し

有名人と凡人

器量良しと不細工


結局…永遠のテーマさ

⬇⬇⬇⬇

…なんのために生きる??

…なんのために生かされてる??

(↑普通はこう考えないの??)

(↑私だけなのかな??)


どうせ老いて死ぬのに

(↑でたよwww)

(↑私はこうしか思わない)


今、輝いてる人も

今、モテてる人も

今、笑ってる人も

今、辛い人も

今、不幸な人も

今、消えたい人も

どうせ老いて死ぬんだ。

まぁ、死にはしなくても

(↑いや、死ぬだろwwwバケモンかwww)

老いるは老いるぜ。


………、、

本当に自分は何やってるんだろ??

って思うよ。

で、、も、、でもね、

弱すぎる自分は

この国の法則に従って生きる。

…というより

法律に支えられてる、、ダサ人間。


あはは、

自分のこと卑下しすぎですね(笑)

スマヌ。


いや、ほんとそうよ。


今年に入ってすぐ地震あったでしょ。

正直、遠くの街でホッとしたもん。

(↑めっちゃ嫌なヤツwwwスマヌ)

…ね、生きるのに前向きじゃないくせに

生きる気満々とかオカシイよね。


2月に入ったら

職場でまさかのコロナ蔓延。。。

利用者も職員も感染してバタバタな2週間。


私は、、

介護の仕事なんてもう辞めたかったし

こんな施設クソじゃんって思ってたし

自分の居場所はここじゃないって思ってたし


ちょうど良かったよね。


ん??

コロナに感染するとどんな感じかって??

知らんよ。

私は感染していないもん(笑)


そうです

(↑変なおじさんかwww)

私は感染しなかったので連勤でした。

必死に頑張りました。

(↑必ず死ぬと書きますwww)

もともと夜勤専従だけど

3人で回してる中の1人も感染したので…

ガッツリ夜を頑張りました。

ありがとうございます。


…。

こんな仕事辞めてやる!!

って言ってるわりに

感染して仕事休みたくない!!

と思い

気を張っていっぱい消毒して

仕事と食料買う以外は家にこもり

ずっと抗体検査をして

マイナスでホッとして…

変なの(笑)


このお馬鹿なくらい真面目な自分をやめたい。。


だが、やめられない。

変なの(笑)


ここだけの話、、

手にピアスをしてるんだけど

(ハンドウェブっていいます)

仕事には支障しかないのですが…

(そもそもしてはならぬwww)

(だから、ここだけの話さ。)

この前、衝動的に2つ目を開けたんですよ。


…そしたら数時間後にまさかの

コロナ蔓延の連絡…


(『この手じゃ頑張れません』と思ったね…)


案の定、次の日には腫れ上がり

腕を下げられず(笑)

手袋も上手くつけられず(笑)

ガウンの蝶々結びもできず(笑)

独りで笑ってたわ、、、(苦笑)

閲覧注意です(笑)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇


…ちなみに2週間ほど経った今日は

出血しました(知らんがな!!)


なんやかんやあって、

とりあえず昨日、無事に解放になったんだけど


色々考えた数日間でした。


M氏と再会して

一緒にアパレルブランドを立ち上げて

成功するんだ。

…ってガッツリ無謀な夢を

本気で叶えようって思っている割に

全く進展がなく、、

モヤモヤしてるんだけど


進展がないのは

変化を恐れている自分がいるからで…

一歩を踏み出せないのは

今を変えていくのは相当な労力がかかるから

「めんどくせ〜なぁ」

って感じている自分もいるからで…


あとは、やっぱり

『老いて死ぬだけ』って強く思っている

自分をなくせないからな訳で…


やっぱりね、

せっかくだからやりたいことを

やりたいんだけど…


勇気もないし

度胸もないし

あとは、、

今更だし…


ってまた戻っちゃう。


M氏に再会できたとて…

ブランド立ち上げたとて…

有名になったとて…


どうせ…じゃん。


って思う。


自死願望はないけど

(↑言い方違うか??www)

そもそもそんな面倒なことしないけど

(↑面倒かは知らんよwww)

たぶんどうなってもいいって言いながら

刺されそうになったら全力で逃げるし

(↑どういう状況ですか??)

(逃げるな!!戦え!!!!!)


…ね。

どうしたいのかね、、って思う。


でも本は出したいよね。

(今そのハナシしてた??)

これは何故だか昔から思ってたね。

ジャンルはなんでもいいよ(笑)


本当はアパレルブランドの…

自分のブランドのムック本を出したいけど。

まぁ、

『ピアス』とか←需要ないか??

『引き寄せ』とか←まず引き寄せないと(笑)

『名言集』とか←まず有名になってください!!

…なんでもいいんだけどね(笑)


なんか自分の本を出したいわけさ。

ようわからんでしょ??


まぁ、そんなこんなで

(はいはい、どんなこんな??)


いつもと何も変わらない自分ですが…

今日は2月22日でゾロ目の日なので

ブログを書きました。

22時22分に投稿するって約束しちゃったし。

…自分と(笑)

約束は守らないとね。


この数日間は

ほんのり家にこもっていたので…


いま大好きな『BE:FIRST』のBlu-ray観たり

YouTubeをみたりして過ごしていました。

(いいことだね、幸せだね♡)


いやぁ、本当にMANATOが素敵よ。

(詳しくは前のブログかな??)


死ぬ前に生で歌ききたいわ。

(↑ライブ行かんから一生死なないねwww)


で、BE:FIRSTを生んだオーディションの

映像なんかのコメントで

『上司がSKY-HIだったら良かったのに』

みたいなのをよく見るけどさ、


流石のSKY-HIだって

そんなコメントしてる人の良いところなんて

探せないと思うぜ!!って言いたい。

せいぜい

「あなたは…右利きですね」とか

「手相がくっきりしてますね」

とかしか褒めないだろ。


SKY-HIもすごいけど

オーディションに参加して受かった人も

すごいんだよ!!

まず、自分の才能や長けてるところをみつけ、

オーディションを受けようと行動し、

さらに高みを目指そうと努力した結果、、

SKY-HIに見初められて…今輝いてる。

(↑見初められる??まぁ、そうだな。)


結局ね、原石自体が高級だっただけよ。


努力したって道を誤ってたら輝かん。

自分が本当に

何をするためにに生まれてきたかに気付かないと

、、、輝かん。


そういうわけだ。

…って自分に言ってるみたいだ(笑)


『上司がSKY-HIだったらなぁ。。』

『社長もSKY-HIを見習えよ!!』

って思っている奴らは(←暴言スマヌwww)

どうせ書類審査で落とされるよ。

(↑SKY-HIはお見通しwww)


そういうわけだ。


本当にBE:FIRSTって素敵よ。

気取ってないし。


…特にMANATOね。

本当に良い人。

心配になるくらい良い人。


まだまだ世間は

MANATOの魅力に気付いてないけど

(↑日高社長も言ってたね)

私はMANATOはBE:FIRSTが

窮地に立たされたときの最終兵器だと思ってる。

(↑窮地に立たされないとも思うがwww)


彼は魅力もチカラもまだまだ隠してるよ。


これからが楽しみですね。

ありがとうございます。


MANATOになりたいな。


MANATOになりたいな。


…何の話だっけ??www


私も夢、叶えたいなぁ。かな??


いつまでも

今の仕事に甘えてる場合じゃないよな。


踏み出さないとな。


なにか始めるぞ、、と思って

TikTokの投稿もしてみたけど…

あの一歩は間違いだったかな??(笑)


もう少し様子を見よう(笑)


自分から行かなきゃ何も始まらないもんね。

(↑…と、言い聞かせてみるwww)


さて、、


私は夢に近づいてるんでしょうか??


なんのために生まれてきたんでしょうか??


勇気をもって進みたい。

勇気をもって進みましょう。


あぁ、BE:FIRSTに会いたいよね。


っていうか、チケットも取りにくいらしいね。


まぁどうせ、ライブはいかんけど(笑)

いけんけど(笑)



さぁ、今日のブログはここで終わろう。


生きるのには前向きじゃないけど


生まれたからには生きます☆


じゃ、いつものやつを…


私はM氏と再会して

一緒にアパレルブランドを立ち上げて

成功しました。

大きなお金をグルグル循環させられています。

大切な人にも幸せのおすそ分けをしています。

会いたい人にはすぐ会えます。

欲しい物もすぐ手に入ります。

ありがとうございます。


はい。

全てのヒト・モノ・素粒子…

愛しています

感謝しています

ありがとうございます☆



とはいえ
(↑急だなwww)
(急というより、接続詞が雑www)
今の私は、、
夢に向けての努力はさほどしてないです。。。

正直、願望実現に向けて
何をしたらいいのか分からず…

再会なんて相手のリズムもあるし、、
ブランド立ち上げなんて…勉強してないし、、
どんな勉強したらいいか分からないし、、
本を出したくてもジャンルが決まらないし、、

本当に叶える気あるのかね??(笑)

宇宙にまるっとおまかせしてるだけじゃ…
ダメじゃね??(笑)

何が必要かな??
、、、。。。
とりあえず働いてお金を貯めるとか??

そういうことか??

うーん、
自分ともう少し向き合ったほうがいいのかな??

そうしようかね。

再会も
会社立ち上げも
本出版も
…有名になるのも
ちょっと違うかもしれないね。
とほほ。。。
(↑急な落ち込みwww)

春は暖かいけど、、
頭がボヤ〜として
心が空っぽになる。
だから春ってなかなか苦手。
(↑ちゃんと日本の方ですか??www)
(日本語大好きなのにガッツリ崩すクセあり)

急なマイナス思考の原因は
それでいいよね。
暖かくなったからってことでさ。
春って卒業で別れのイメージだし…
新生活で緊張するイメージだし…
だからかね??

またすぐやる気でてくると思う。。
少々お待ちを。。。

あとは、、、
有名になったり
成功したりすると
犯罪に巻き込まれるイメージは拭えない。

華やかな世界は怖い気がする、、

だから進むのを躊躇するんだな。
きっと。。

でも、悪徳業者も詐欺師も
人生かけてるんだよね。。。
(↑ほんのり肯定しはじめたぞwww)
(↑素晴らしい人みたいに言うなwww)

でもでも、下っ端は大変だよね。
弱み握られて、脅されて、、
自分の利益にならないのに犯罪を手伝う。

…それでも生きなきゃいけない意味って何??
って考えたら、、、

やっぱり神様っていなんだな。。。
…に辿り着いた。

悪い人いなくなるといいな。
真面目に生きてる人をターゲットにする…
…そんな犯罪がなくなるといいな。
(性格悪いヤツはどうにかなれって思うけどwww)
(↑こらこらwww)

…いろんな人生がありますね。

私も頑張ります。

BE:FIRSTのMANATOみたいに
輝いて、、誰かの光になりたいです。
(↑結局そこかよwww)

はい。もう少しちゃんと自分と
向き合いたいと思いました。

ありがとうございました。
・・・て、何の話さ??(笑)

やっぱり本を出したいよね。
どうにかならんかね。。。
(それよりジャンルを決めなさいwww)

あ、、、そうだ
今の職場、勤続10年以上だから
なんだか医師会から賞状もらいました(笑)(笑)
『医療従事者として地域の医療の発展に
大きく貢献されました』だって。
あは…貢献してないだろ。。。
この仕事は本当に無意味と思う。。。。。
私は人の生きるを支えたいのに…
今の仕事は本当に間違えてる気しかしない。。
ねぇ誰か、
『あんたこそ間違ってるよ』…と言って
私の考えを改めておくれよ。。

でも、利用者は好きよ。
腹黒い人もいるけど(笑)
ユーモアがあって可愛らしい人もいる。
私が1番楽しそうに
仕事しているように見えると思うよ。
まぁ、実際楽しい日も、楽しすぎる日も…
あるんだけどね。
(↑結局何よ??www)

もっとね、やり甲斐があればいいなって
思っているわけです。
話せるようになる…とか
歩けるようになる…とか
記憶がもどる…とか
・・・こりゃ介護ではなく看護ですね(笑)
お年寄りっていうのがまず間違いでした。
すみませんでした。

…そうね、
養護学校の先生になりたかったんだもんね。
間違いにはとっくに気付いてたさ、、
中学生の頃にはね。。
だけど勉強できる脳もなく
努力して勉強する気持ちすらもてず…
はい。そうです、、
そんなあの頃の私が
今の私を生んだのですね。。。
自分のせいでした。
すみませんでした。

まぁ、そんな感じです。
とりあえず
来月も今のお仕事頑張ります。
よろしくお願いします。
まぁ、もう1回自分と向き合います。
ありがとうございました☆

追伸…やっぱりなんでも新鮮がいい。
若さにゃ勝てん。勝てんよ。
こればかりは覆せませんよ(笑)(笑)
このブロックだけは外すのは困難ね。

どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ♪
KANさん素晴らしい。

『愛』ですね♡
ありがとうございました。

宇宙とつながります。
本気で☆

大丈夫、どうせ全部叶うから☆
(↑お、まとめたねwww)

いや〜本当にさ
(↑終わらないんかいwww)
『大丈夫』
って言葉好きよ。
漢字も可愛いよね。
はい、ではまた。