年が明けました。

昨年は体調も崩さず

怪我もせず、、

元気に過ごせました。

ありがとうございました~

うさぎぃぃぃ🐰


今年も平穏に過ごせたらいいと思………

NO!!!!!

今年こそはすっげ~年にしたいです!!

辰年だしネ~🐲……どういうこと??(笑)

まぁ、今年こそは

会いたい人に会って

夢を叶えるんだ。


そうなのよね、

夢を叶えるためには

どうしてもデメリットが存在する。。

何かを手に入れるには

何かを失わなければならないんです。

(↑スピリチュアル系の人はけっこう言ってる)

手放すっていい感じに置き換えてる(笑)

けど、、ね。


未経験の、未知の、、世界にいくんです

そりゃ怖いでしょ。

『今のままのほうが楽かぁ、、、』

って思うよね。

(↑小川大地さんがこんな感じに言ってた)

そうだよね、

仕事もほんのりやって

好きなもん食べて

好きなテレビみて

ゴロゴロしてればね、、

楽だよね、、。


うん、毎回こんなこと言ってるね(笑)


私はここへ来て

やりたいことがハッキリしたんだよね

ここって、、、

40過ぎてってこと(笑)(笑)


10代20代じゃどうにかなりそうだけど

40過ぎちゃったら

…今更って感じしかしませんよね(笑)


はい、、

でもね~

叶う気しかしないんですよ。

どうせすべて叶うんですよ。

そうだそうだ。

(↑酔っていませんwww)

(↑正常ですwww)


今年こそは

M氏と再会するんです。

そうして

M氏とアパレルブランドを立ち上げるんです。

絶対叶うんです。

今年は私の番なのです。

そうなるしかないんです。

(↑酔っていませんwww)

(↑正常ですwww)


とりあえずは、、、

今日夜勤なので仕事行くんですけど…

(↑ただの真面目かwww)

あぁ、いい加減、

介護も辞めなきゃね。


介護の仕事も

嫌々やっていたわけじゃない。

働きはじめの頃なんて

お年寄り大好きだったし、

5~6年目くらいからは

仕事を上手く回したくて

職員と言い合いもしたし、

利用者に良い環境で暮らしてほしかったし、、

スーパー介護士になりたかったし(笑)(笑)


…ね、、


…え、、


今ですか??


今はね、、

お給料もらうために働いてるって感じ。

出勤の日だから行くって感じ。

今さら転職先見つけられないし

介護の中じゃまぁまぁ貰ってる方だし

(↑多分ねwww)

(↑仕事内容にしては結構貰ってる方かな)

まぁ、

私の代わりは誰にも務まらないでしょうし(笑)

(↑生意気ぃぃぃwww)

まぁ、少しは本当。

別に予定がない人なんてそうそういないでしょ(笑)

(暇でつかえる女www)

ありがとうございます。

あと、体力に自信もあるので、、

腰痛とは無縁だし

(↑今日痛めたら笑えるwww)


だからさ、

辞める理由はないわけさ。

クビになる以外。。


でもさ、

帰りたい利用者を引き止めたり

泊まりたくない人を泊まらせたり…

監禁かよ、、、。

と、思い始めたり、、、

「家族が泊まれなんて言うはずない」

「警察呼んでください」

なんて言われた日にゃ〜

【😒】こんな顔にしかならないし

言葉なんて出てこないし、、。


こんな施設、、、

こんな施設、、、


…クソじゃん


こんなの認められてる世界なんて

…クソじゃん


って思う自分にゾッとする日が増えてきて、、


辞めるべきって思っているわけです。


心も身体も傷ついて

ボロボロなのです、、、

(↑前にも言ってたか??)

(↑まぁそんな傷つくことはないけど)

(ないんかいっwww)

(まぁ、プロなんで♡)

(↑まだスーパー介護士目指してるな??www)


うん、でも

自分も歳をとって

色々制限もでてきて

(派手な格好できないとか)

(したっていいけどダサいよね)

(↑ピアスだらけが何を言う?www)

もともと生きるのに前向きじゃなかった

けど、、増したよね

《なんのために生きる??》が。


あ、そうだそうだ

でもね、

最近楽しみができたのよ。

前回のブログでも言ったかな、、

推しができたのよ

その名も

『BE:FIRST』

いえ〜い⭐

もともとほんのりAAAが好きでさ、

伊藤千晃ちゃんが好きでさ、

あと7人でわちゃわちゃしてるのが好きでさ、、

体制変わったから離れたんだけど…

SKY-HIがね(友達かよwww)

ボーイズグループ作るっていうから

まぁ注目はほんのりしてたんだけど

若い子だし、、と思って

敬遠してたら

最近、、、

「素直になりなさい!!」っていう言葉が

天から降ってきて(こわっっっ)

まぁ嘘ですが(やばっっっっ)

まぁ、いやちょっと本当(うぜーーー)


で、素直になった結果

JUNONにどハマリ(笑)

(↑見た目から入っちゃったwww)

(私としたことが…)

可愛くて歌うまくて

スタイル抜群で…

心が踊るぜ

まぁ、、、年齢的にひくけど

歌聴くくらいいいだろ??


勝手にどうぞ。


で、毎日動画みたり

Blu-rayみたり


忙しいのです。。。

(生きるのに前向きじゃん、嘘つきwww)


でね、

ずっとJUNONみてたんだけど


たまたまみたMANATOが最強だったの(笑)

顔よし、歌よし、、、

それ以上に人柄が素晴らしい!!


優しくて、穏やかで、面白くて、爽やかで、

ユーモアがあって、洒落てて、

気遣いができて、気取らなくて、、

良い人。

良い人なんだけど

ただの良い人じゃない

(まだまだ褒めたいwww)

中心にも脇役にもなれるのよ。

相手の話を親身に聞いて

ちゃんと反応を示す。

ムッとした表情なんか見たことない

(いるじゃん?笑ってるけど笑ってない人www)

(彼はそんなことない)

そうして、、人を立てられる。

アーティストとしてだけじゃなく

男の子としてだけじゃなく

人として素晴らしい!!

本当に素晴らしいと思うのよ!!


うん。

今はね、、MANATOが熱い☆


そう、こういう人にならなきゃ…

いや、素直に

こういう人になりたい…

って思って2~3週間くらい経ったけど

わたし、、なんだか

良い人になってきたような気がしてきたんだ(笑)

優しい自分がほんのり出てきた感じ(笑)

(メデタイことですwww)


まぁ、昨日ね

大晦日にね

他のメンバーの色々が

噂になってて

自分には関係ないし

何したってその人の自由だし

…でも

、、多少なりともショックってあるのね。

繋がるはずなんてないし

年齢的にも環境的にも

無関係で

住む世界自体違うのにさ

心痛くなるものなのね(笑)


自分の推しである

ジュノンやマナトのこういう話が流れたら

泣くわ(泣)(↖↑友達かよwww)

年齢差意味不明でも(どういうこと?www)

住む世界自体違っても。です。


プライベートなんて

自由だからどうでもいいんだけどさ、

色々が重なりすぎたんだよね。

誰かに撮られたとか

同級生とかだったら

また違う気持ちだったと思う。


…で、何を言いたいかというと、、、

推しはあまり推さない

…のがいいのかもね。

こういう時のために。

ってこと。


まぁ、

ぐんぐんファンになって(ぐんぐん??)

がっつりハマって

盲目になって

(すでに手遅れ気味ですがwww)

抜け出せなくなる前に気づけて良かった。


そう、

私はただの私ってことに。


…??


人ってやっぱり

平等じゃないのかな??


平等じゃないんですよね、、、。

私はただの介護の人、、

お年寄り監禁事件の犯人…。。。

(↑まだ言ってるよ🙍)

あ、虚しくなってきた(笑)


はい、ということで、、、

(切りかえましょう)


今年は私が飛躍するんだ!!

そうだそうだ。


夢も願望も今年は絶対叶えるんだ!!


はい。予祝ね。

私はM氏と再会して

一緒にアパレルブランドを立ち上げて

成功しました。

大きなお金をグルグル循環させられています。

大切な人にも幸せのおすそ分けをしています。

会いたい人にはすぐ会えます。

欲しい物もすぐ手に入ります。

ありがとうございます。


どうせ叶うんだ。


ここには書けないこともあるけど

(本名とか住所とかねwww)

思ったことは

ちゃんと全て叶います。


どうせ叶うんだ☆

そういうことです。


ありがとうございます。


で、

今日は

天赦日×一粒万倍日×甲子の日

らしいので、

何かを始めたい、、、


ということで

TikTokの投稿をしてみました(笑)

全然やり方分からなかったけどね(笑)


あとは、、

BE:FIRSTのファンと繋がりたいな。


一緒にライブに行きたい。

ライブって虚しくなるから苦手なんですけどね(笑)

(↑最も自分がこの世に不要だと感じるから)


はい、そういうことです。


まぁ、とりあえずは

そろそろM氏と再会するよってこと。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございました(笑)


はい、、、


今日はこの辺にしよう。

(いつも安定に同じようなブログwww)

ありがとうございます。


今年はすごい年にします🐉

すごい年になります。

2024年12月31日までに全て叶えます。

ありがとうございます☆


はい、全てのヒト・モノ・素粒子

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


↓今日の朝、家のベランダから撮った…富士山サン


あ、あれだね。
願い事叶えたいのって自分だけじゃないじゃん??
大なり小なり、、
みんな絶対願いってもつじゃん??
《うまいもん食いてぇ》

《夢の国行きてぇ》

《医者になりてぇ》

《結婚してぇ》

《億万長者になりてぇ》

《総理大臣になりてぇ》

…ね、大なり小なりね。

必ず願うじゃん??

(無意識にでもネ)

今すぐに何人でも叶えられそうな願いや、

定員あるから順番待ちの願い、、

席が1つしかなくて今世は厳しそうな願い、、。

様々じゃん。


これって、ちゃんと願ってて

ちゃんとイメージできてて、ワクワクできてて、

(そう、引き寄せの法則みたいなの)

(↑今は流行っちゃいないか??)

自分本位だけど自分本位じゃない

(↑どないやwww)

自分をまず幸せにできる願いだけど

周りにも良い影響を与えることができる。

自分も他人も幸せになれる願いを…

想像して叶っちゃう準備ができてる人が

勝つってことだと思ったんですよ。

(長っっwww)

分かるかな??

(なに様やwww)

だから、

『引き寄せられないじゃん』

『願い全然叶わないじゃん』って人はさ、

努力してないとかじゃなく、、

他力本願だからだってことじゃなく、、

《競争率の高い願い》

を持っちゃってるってことだと思ったんですよ。

分かるかな??

だってさ、神様って平等なんじゃろ??

(↑誰に聞いた??www)


自分がダメなんじゃない、、

他の人が(ライバルが)強いだけ。

強いって、、才能とか魅力とか

色々あるけど、、、

そんな不公平のものに頼ってたらダメなのよ

苦しいだけなのよ。

終わっちゃうよ??このまま。

(だからなに様やwww)


で、わたし気づいたんです。

というか前から分かってたけど

やっと

腑に落とせたんです。


それは、、、

宇宙にまるっと任せる☆

ってこと。

そうよ(笑)

色々平等じゃないんだもん。

(↑結局どっちよ??www)

(あ、分からないってことね??www)

でもおんなじ人間なんだもん。

やりたいことをやるべき。

なりたいものになるべき。


生まれた

場所環境時代性別容姿

関係ないのよ。


っていうか

努力才能コネも限界あるし

今更感ゴリゴリ(笑)だから…

もう、、宇宙しかないのよ。


宇宙とつながり

宇宙を味方につける。

どっぷりスピリチュアルで引きました??(笑)


もうね、これしかないよ。

いや、これが1番の近道よ。


私の夢叶います。

宇宙が最短ルートを用意してくれてる。

ありがとうございます。

まじ、全て叶うから。

(長々と何の話よwww)

あぁ、手放すもの、お別れする人…

これからかなり多そうだけど、、

ガラリと世界が変わりそうだけど…

戻らないでちゃんと進もう。

ちゃんと強い心で行くぜ☆

はい、そういうことでした。

ありがとうございます☆


『死ぬか生きるかそれだけのこと』

イエモンの球根のここ好き。

深いぜ。

ではまた。