はい、そういうことです。


寝ていたら

寝てしまえば

どんなに無謀な願いも叶う。

絶対にありえない

『若返る』とか『昨日に戻る』とか

そうそう、

東京リベンジャーズみたいな☆


現実にはあり得ない物語…

みたいな。

そういうのも、寝たら、、

眠っていたら叶うんだぜ。

すごくない??


・・・。


はい、そういうことです。

寝て見るやつです(笑)

ただの夢のことです(笑)(笑)


…いや、べつに、

意図した願望を諦めたわけではないんです。


10年以上前、めっちゃ好きで

追いかけまわしてて

付き合ってほしい。好きになってほしい。

そう思ってたのに音信不通になって

どこにいるか、生きているかも不明で(笑)

やっと忘れかけて、なんとも思わなくなったのに

去年ガッツリ『やっぱり会いたいぜ』

と思って…

でもでも、付き合いたいとか

好きになってほしいっていう

ちっぽけな思いではなく(どないwww)

魂レベルで繋がりたい、、

いや、もう繋がってるんじゃね??

再会できるんじゃね??

再会して2人ですっげ〜ことできるんじゃね??

…と思った相手

『M氏』との復縁を諦めたわけではない。

(↑M氏の説明長すぎwww)


意図した願望は叶うと思って

宇宙にまるっとお任せして…

その時を待つ。


素晴らしいタイミングでそれは叶う。


おかしな話だが(笑)

信じてる。


それが使命だと思うから。


このまま普通の人生で終わるのは

違う!!!!!って魂が叫んでいるから。。。


はい。


でも、、

焦っちゃダメだと思うから、、

エネルギーは出すのが先って習ったから(笑)


モヤモヤしてたら

モヤモヤを引き寄せちゃう。


よくあるんだよね、、

『あぁ、コレこぼしそう』

って思っちゃうと

しっかりこぼす(笑)マヌケwww


そういうことです。


だから浮かれてれば

きっと絶対

浮かれる出来事を引き寄せる(笑)


そういうことだと思うのです。


だけど、良いことって

なかなか想像できないのよね。

幼い頃からの刷り込み…かな??

あると思います(笑)


こうじゃなきゃダメ

こうあるべき。。


凡人ってその組織に従順だよね

(法律や校則ね)


常識なんて取っ払っちゃう勇気…

ほしいよね。


私はちゃっかりビビりだから

見た目はヤバいのに

結構真面目なんです。。。


パッとしない人生っす。


今さらですが、、

不真面目に生きてみたい。


…何の話??(笑)


すっげーことをしたいんだ。

そうじゃなきゃ、、

生まれてきた意味がない。。


…何の話??(笑)


素敵な人生にするには

素敵な人生の想像ができないとね。


ってのはわかったけど、、

生きてるだけでお金はかかるし

色々悩みも生まれるし…


ね。働かなきゃ、、ね。


いいことだけを思っていたいのに

悩みとか不安とか

現実世界のあれこれが邪魔してくる…


夢見てふわふわしてる時間は短い。。。


がーーーーん。


ほら、今も!!

あ、今も!!

寿命は縮まっている。


何かを始めるのに年齢は関係ないって

言う人もいるけどさ、

ちゃんと制限はあるから、、

やりたいことあっても、

なりたいもの見つかっても、、

『歳を考えろよ、、自分』

って思っちゃうわけさ。


今さら何考えてんのよ(笑)

って、思っちゃうから

叶いかけてたものも

叶わずじまいだったのかな??

…と、思い込むことにした。

ポジティブなんだか

頭の中がお花畑なんだかわからんけど

途中で諦めたから

叶わなかったってことで、、

解決(笑)


どうせまだ生きるなら

いい人生を引き寄せたいものです。


はい。


良いことを思う…

良いことだけを想像する…


ぱっか〜ん☆(←はなカッパかwww)

はい、ひらめきました。


眠ればいいんだ☆


はい、タイトルに戻れました(笑)

眠って夢の中にいけばいいんだ☆


そうです、夢の中なら

年齢も容姿も地位も国も

何もかも関係ないもんね。

自由だもんね。


はぁ??って思いました??


ですよね(笑)


でも、、

実際、最近疲れてるんだか

なんだか分からないけど、、

夢を見るんだよね。

しかもあり得ないほどいい夢(笑)


良い気分で起きてさ、

1日中良い気分のままなのさ。

恐ろしくノウテンキ(笑)


自分はこうなると幸せなのね

なーんて、

夢に教えてもらったりして(笑)


夢の中じゃ

年齢も容姿も気にしないし

何といっても

「これって夢じゃね??」

って思わない(笑)

疑わない(笑)

まぁ、

中には悲しい夢もあるだろうけど…

起きたら『ただの夢』

って思えばいいわけで

嫌な夢は忘れちゃえばいいわけで

良い夢だけ吸収しちゃえばいいわけで、、。


ね。


良い夢は現実に起こったことだと

置き換えて、、浮かれる。

やがて本当に浮かれる出来事を引き寄せて…

めでたしめでたし。


はい、そういうことです。


決して妄想族になったわけではない。


ちゃんと願望は実現させる。

そのために余計な心配はしない。

その時が来て、

アタフタすることがないよう、、

準備をしておく。

M氏が急に現れても冷静でいられるよう

心構えをしっかりと。

再会はいつでも🆗な自分でいる。


夢の中で

色々と免疫をつけておこう(笑)


そういうことです。


ありがとうございます☆

(笑)(笑)(笑)


さぁ、眠りましょう。

眠れば疲れもとれるし、、

宇宙とも繋がれるし(こわっっ)

いい事だらけだ。


…あ、、、

あと少し、介護の仕事も頑張ります。

今を生きるお金も必要だし

欲しいもの途絶えないし(笑)


…あ、、、

介護ってあれね、

体力も精神力もメッチャないとダメね。


利用者守ってたら

自分がアザだらけの傷だらけだわさ。

この前なんか足も腰もピキッってなった(笑)

『体力の限界っっ』って

1人で千代の富士の真似しちゃったもん(笑)


まぁ、そういうことです。

力持ちの私がこんなんなのだから

他の人なんかもっと

大変な思いしてるかもね。

介護職員さん、

いつもありがとうございます。


そんなわけで、

もう少し続けてみます。


いや、辞めたい気は満々ですけどね(笑)


はい、


最近は


宇宙やら神様やら龍やら

色々言っていますが、、


私は、、

天使👼とマジで繋がりたい。


こわっっ。


いや、怖くていいです。


天使とマジで繋がります。


仲良くなります。


いや、別に誰も巻き込まないので

安心してください。


最近はね、スピリチュアルやら

心理カウンセラーやら、、

高次な人たちも

何やら思惑があるらしく

チャンネル登録やらイイネやら

やたらと勧めてくる。。

なんか嫌だよね。

結局、ただの普通の人って感じ。

売名みたいな

勧誘みたいな…


わざわざ言わなくてもいいのに。

勧めなくても登録しますからぁぁ

何回も繰り返し視聴しますからぁぁ

ね。

みんな幸せになりたいもんね。

幸せでも

まだまだもっともっと幸せになりたいもんね。


安心するよね

『358』『3588』『369』

の車のナンバーをみると。


みんな運良くなりたいんだなって

安心する。


うひひ。

(↑悪魔降臨www)


はい。

私は天使と繋がって、、

M氏と再会して

M氏とアパレルブランドを立ち上げて

店出して成功して

有名になって

お金をグルグル循環させて

欲しい物はすべて手に入れて

会いたい人にはすぐ会って…

みんなに(大切な人・誠実な人のみ)

幸せのおすそ分けをするんだ。


はい。

自分、少し損しそうだけど(笑)

いいんだ、いいんだ。


頑張ってるのに報われない人

悪いことしてないのに不幸な人

そういう人、守りたい。


はい。

そんな感じよ。


とりあえず、本当にM氏と再会するから。


よろしくお願いします。


天使と繋がるから。


怖がらんといて(笑)


はい、

今日はそんな決意表明でした。


では、


すべてのヒト・モノ・素粒子…

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます☆


………。

あ、、そうだ、、

追加のお話ですが…

特に介護の仕事に興味なかった私が

なぜ介護福祉士になったのか思い出した。

(急っっっwww)

本当は養護学校の先生になりたかったんだ。

小学校で養護学校の子供との交流会があって

ボランティアもよく行ってて

障害をもって生まれて

一見不自由に思えるんだけど

泣いたり、笑ったり、怒ったり、、

自分の気持ちを素直に表現できてて

(本当は抑えたいんでしょうけど…)

どこか羨ましかったんだよね。。

私は何不自由なく、、

大金持ちじゃないけん

まぁ、いい家庭で育って今に至るが、、

人目を気にして

なぜかほんのり自分に嘘ついて

生きてる感はあるから、、

いい子ちゃんで通ってるから、、

ホンマは辛いんやで(笑)

いや、まぁ、

ちょいちょい幸せですけどね(笑)

…どないっっwww

で、そんなこんなで

養護学校の先生になりたかったんだけど

勉強ができないやつで

まぁ、下の上くらい(笑)

だったので(↑これは何??)

口が裂けても先生になりたい

なんて言えなかった(笑)

まぁ、言えたとて、、ですがね(笑)

で、「福祉関係の仕事に就きたい」

とは言えて、、

医療福祉の専門学校行って

介護福祉士の資格とって

実習先にそのまま就職した感じなのよ。

…そうなのよ、

そういうことよ。

だから何??感はありありだけど、、

知的障害の子供と関わる仕事したかったな。。

…と思い出したって話でした。


これ、、本当の夢だったのかな??

なぁ~んて思った

ただの5月でしたとさ。


めでたしめでたし(笑)


そんなことより(そんなことってwww)

天使と繋がるぞ☆

ではまた。