宇宙…神様…天使…龍…


高次元なもの…高波動なひと…


縁起が良い日

縁起物…


思考は現実になる

願望は実現する…


断捨離…


財布を買うといい日…


感謝をする…

ありがとうと伝える

天国言葉を沢山つぶやく


エネルギーは出すのが先…

良い気分でいたら良いことが起こる…


新月に願い事を書く

満月に振り返りと書き足し…


自然のある場所に行く

木々に触れる

裸足で土の上を歩く…


機嫌良くいる…


どんな自分も

どんなに嫌いな人も

ゆるす(赦す)


はい。

・・・・・。


スピリチュアルよ。

宗教とは違うのよ。


はい。

・・・・・。


風の時代なのよ。

そうして

もうすぐ

春分の日、、

宇宙元旦なのよ。


はいはい。

いや。


そんなことはどうでもいいのよ。


疲れてるのよ。

疲れちゃってるのよ。。

疲れちゃダメなのよ(笑)(笑)


生まれてきた意味とか

使命とか…

自分の中の中の中の自分と繋がって…

潜在意識に従って

直感で動いて…


なりたい自分になる。


カラダに良いもの食べて

規則正しい生活をして、、、


わかる。

わかるよ。


でも、、疲れちゃってるのよ(笑)

もう1度言おう。

疲れちゃダメなのよ♡


♡つけてる場合か(笑)



思考は現実化する。

わかるよ。

わかるけど、、


スピリチュアルに

ガッツリ張りついてたら

季節の流れに時代の流れに

宇宙の法則とやらに

ガッツリ従ってたら


自分見失ってたわ(笑)


焦ってるんでしょう。


早く今の仕事辞めて

自分らしく輝きたい。。


はい。


焦ってるんでしょう。


トイレの掃除しなゃ

断捨離しなきゃ

大きい買い物しなきゃ

何かをを始めなきゃ

奉仕しなきゃ…


感謝しなきゃ

誰に?何に?どうして??????


あ、ゾロ目じゃん

あ、虹でた

あ、鳥の羽根

あ、電化製品壊れた


おぉ、幸運の前ぶれ🙌って、おい。。


ねぇ、、、


時間だけ過ぎてる(笑)

ちゃっかり老いてるし(笑)


スピリチュアルにドハマりしてる自分と

スピリチュアルも宗教じゃん

頭やべーじゃんって思ってる自分が

交互にコンニチハをしてくる。


ね。


いや、


自分、なに??

…と、思ってね。


でっかい夢だけ意図して


願うだけ願って、

叶うって確信だけして


動かない(笑)


ちゃんと仕事行って

真面目に介護して(笑)


弱っっっ。


ここじゃないのに。

自分はもっと広い世界を見たいのに…


動かない(笑)


今じゃない

もうちょっとでその時は来るんだ。


ださっっっ。


さて、ここからどうしよう??


はい。


今の仕事は辞めたい。

M氏と再会したい。する。

一緒にアパレルブランドを立ち上げる。

有名になる。

メンタル心理カウンセラーになる。

さらに幸せになる。幸せを分け与える。

大金を手にする。

大きなお金をグルグル循環させる。


うん。

自ら命を絶つ人を救いたい。

いや、

救う余地があるかみてから(笑)

救いたい。

そうね、そのためには

時間とお金と、、、精神力が必要ね。


はい。


でっかいよね、おいらの夢。

夢のまた夢、、のまた夢、、、みたい(笑)


お??


前半のウダウダはどこ行った??


まぁいいか。


とりあえず


一粒万倍日やらスーパー開運日やら


そういうのを気にしすぎて

焦ってる自分に

『できない時はしなくていいよ』

と言ってあげたいと思っただけです。


そういうのを気にしてないのに

幸せな人…

世界中に溢れているもんね☆


はい。


今の職場も10年勤続だから

来月から給料UPだと今日言われたな。

あ、ありがとうございます(笑)


まぁ、いい。

いいの?

まぁ、いい。


とりあえず、、

自分を見失わず生きます。


本当に今日のブログ何??(笑)


結果、疲れてるな。

休もう。


あぁ、

もっと自分を何かで表現できればいいのにな。


はい。


願望を意図ね。

とりあえず

M氏と再会する。


以上です。

いつもと同じ(笑)


あ、ありがとうございます。


とりあえずここからよ。


今ね~

気になるのはね~


『Da-iCE』です


おそっっっっ(笑)

(いつも流行りに乗り遅れているおいらwww)


いやぁ~


花村想太(呼び捨てスマヌ)

いいよね~


なんか

なんていうか

人柄がいいよね~

(歌声ちゃうんかいっっっwww)


雰囲気??

そうそう、雰囲気がいいよ。

(歌声ちゃうんかいっっっwww)


あ、今日Blu-ray注文したよ☆

おっっそっっっっ。


今日はね〜AAAのライブDVDみた。


なんの話だ(笑)


まぁ、いつもの自分に戻ったからいいか。


はい、


そういうことです。


お金と仲良くするです(笑)

火事に強い金庫ほしいな(笑)


さて、

少し寝ようかな。


今日は夜勤明け。

明日は休み。

じゃあ寝なくていいか??


まぁ、自由に過ごすか。


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆


すべてのヒト、モノ、素粒子

愛しています

感謝しています

ありがとうございます。


では。


あ、私のこのKY線をどうにかしてほしい。

何なの??両手にあるぜ??

空気が読めないってこと??

まぁ、空気は吸って吐くだけですが

なにか??(←KYじゃんwww)

あ、あとさ、

なんだかよく分からないんだけど…

私、、M氏と結婚する気がする∞


そんな予感(笑)


春ですね☆