2023.01.06

   ~天赦日&一粒万倍日&甲子の日~


今日は、、

何かをしたくてウズウズしてて、、


何かを始めたくて

上手く行きそうで…


やりたいことが

溢れすぎて、、動悸と息切れwww


落ち着きます。

冷静に。。。


はい。


М氏と再会して

アパレルブランドを立ち上げて

成功したい‥成功する。


それは決定だけど

ちょいと時間を要すると思う。

相手の今の生活もあるからね。


だからその前に何かをするんだ!!


で、見つかった。

『メンタル心理カウンセラー』

          になる☆


はい。


通信講座にしようか

とりあえずテキストを買うか、、


今日それを悩んで、、、終わりそう(笑)


ブログやYouTubeやTwitterで

いろんな情報をあげてくださっている

『心理カウンセラーmasa』さんに

ご指導いただきたい(切実www)

このままじゃ遠回りをしちゃいそうなので‥


‥はい。

とりあえず今日から

少しずつ情報集めをします。


夢への第一歩☆

よろしくお願いします☆


…あとは最近ハマりだした

タロットリーディングも

がっつり勉強したい。


うふふ。


それでは、、、はじめます。


☆☆予祝☆☆

私は『メンタル心理カウンセラー』です。

タロットリーディングもできます。

じつは、、

『アパレルブランド設立者』でもあります。

ほしいものはすべて手に入ります。

会いたい人にはすぐ会えます。

お金とも仲良しでグルグル循環させられています。

ほんのり有名人です(笑)

大切な人たちに幸せのおすそ分けをしています。

どうぞよろしく。

すべてのヒト・モノ・素粒子に感謝しています。


はい。

ありがとうございます。

決めたぞ決めたぞ。


叶うぞ叶うぞ。

ありがとうございます。


あ、アパレルブランドは

もちろん

最高のビジネスパートナーМ氏と

立ち上げますよ✌️


メンタル心理カウンセラー

については

これからいろんな情報が入ってくるから☆

(絶対の自信あり☆)


私は大丈夫。


今まで

介護福祉士として真面目に

働いてきたんだ。20年だぞ(笑)


ある意味

夢を叶えられたのだから…

(ある意味かいwww)


私は大丈夫。


あ、、、

いま、素敵なタイミングで来た。

心理カウンセラーmasaさんの

Twitterのメルマガ登録どう??の通知。

直感、、

登録せよMAI☆

了解したぞもう1人のMAI☆

(↑www)


はい。


このブログを投稿したら

行ってきますね。


あ、、、

あと


今日、初詣行ってきたよ。

(三が日は仕事だったので今日)

(最強開運日なので今日)


烏骨鶏一羽が

近寄ってきてめっちゃ可愛かった。


充実した素敵な1日でした。


夢を叶える準備万端ですよ。


はい。


不思議とニヤニヤしてます。

ありがとう(笑)


はい。


そんな感じです。

最強開運日ありがとう。


はい。


すべてのヒト・モノ・素粒子


いつもありがとう。


愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。