今日は、

   "       節分の日      "   ですよね


セイユーで恵方巻きを買ったのですが、
レジのおばあちゃんに

「これね、お昼食べたけど美味しかったよ!」

とにっこりと教えてくれました。

ひとりでも幸せな気持ちになりながら、


 缶ビール片手に、恵方巻きと味噌汁を食べながら

  ちびまる子ちゃんとサザエさんをみて


               大爆笑して充実しました   ウインク


   どちらのアニメも節分をしていて、

    日本文化だな〜としみじみみました。
    

さすがに、ひとりの部屋で豆は巻けませんが...


 来年は、ステキなパートナーと👹できたらな...ラブラブ