名古屋の
エイジングトラブル専門
大人の小顔と姿勢改善サロン

Private Salon Lea.n【レアン】
エステティシャンのNaokoです飛び出すハート


今日はお知らせですちゅー


6月より

産後ママのための

【産後骨盤調整】します!ウインク


正直、

本当に正直なところ…


私のような個人サロンで

産後の骨盤調整をしても

利益はあまりないんですね…チーン


それでも!!

産後のお母さんの身体と心をサポートすることが

今の私にできる、最大限の社会貢献だと思い、

この産後骨盤調整をしていくことを決めました。


この、産後骨盤調整ですが、

産後一年以内のママさんに限定します。

それには理由があって、

女性、特にママになった女性って

自分の事は後回し。

むしろどうでもいい、みたいに

なってしまう人が多い。


私もそうでした。


けれど、人って自分に無いものを与えるって

できないんですよね。


自分の身体がしんどかったり、

太ってしまった自分を見て悲しかったりしてるのに、

誰かを幸せにできるのか?



産後のケアは

無駄でも贅沢でもない。


必要なこと。


しんどいのに、悲しいのに、

それを知らんぷりして頑張ってても

どこかでおかしくなる。


泣すぐ疲れて思い切り子どもと遊べない

泣すぐイライラして怒っちゃう

泣自分に自信が持てず、子育ても楽しめない


それ、自分の身体や心やお肌が整ったら

全部解決するルンルン


産後ブスにはさせません♡



ご予約はこちら↓






Instagramはこちら↓