ネパール人のガイドさん




朝から晴れ渡る

お風呂に朝陽が差し込み






8:35ホテルへお迎え

湖まで15分くらいかな

ガイドさん2人付いて

3艘でいざいざ出発




樹蔭で思いがけず

おやつタイム



帰路は曳航してくれた

コツが掴めず苦戦

人懐っこいガイドさんと

楽しいレイクカヌー

水の上はなぜか

ゆったり穏やかに

優しい気持になる

ホテルへ送ってもらって



土合駅



階段は下りませんでした



ロープウェイ私たちだけ

リフトに乗り継いで




日光キスゲ花ざかり








ク〜

ビールが美味い

この蝶

私の靴に

ず〜っと止まってる

可愛い山椒魚赤ちゃん

ラーメン美味

殿はカツカレー



ぐんまちゃんの

乗ってるリフト42番

殿が41番わたしが43番

リフトのお姉さんが

そうさせてくれた




ジェフリーに


もうメッチャ眠い

自分のベッドで

寝よ寝よ