若い人たちのミュージカル

声も美しく楽しかった

蕨でわらび座は

ブロ友さんのトクちゃんが

連れて行ってくれて3回目

トクちゃんと会うのも3回目










ラーメン屋さんで

私はビール🍺🍺

トクちゃんは烏龍茶かな

色々頼んだ食べ物

撮ってないじゃん

私としたことが💦

春巻き・もやしナムル

蒸し豚みたいなの

メンマ・まだあったような…




珈琲飲みにモスへ

これとアイスカフェオレ

みたいなものも

まだ3回しか会ってない

けど話が終わらない

次回は泊まりがけで

なんて事になってる

ブロ友って

摩訶不思議な関係

大切にしたい




トクちゃんから





駅から歩きたいので

迎えはいいよ

と電話してテクテク

月が出ていて

風があって

気持ち良かった




浜ちゃんから

辣韮の塩漬け

嬉しい




フォトブックが届いた




図書館で予約本

借りて来てくれた




おお、父の日なのですね♪

トム家から

朝ごはんに食べる

ドライフルーツセット

ありがとう




博美ちゃんから甚平

ありがとう




出かける前

梅が落ちちゃうよね

今年は採れないかもね

まだたくさんあるのに

もったいないね〜

と呟いたら




暑いのに頑張って

採ってくれた

1キロ500グラム

まだまだ採ればある

けど

時間がないし

明日も私は手伝えないし

火曜日は太極拳だし

水曜日まで落ちなければ

もう少し採れるけどな〜