ウヒョ〜

嬉しかったなあ

こうでなくちゃ‼️

ね、フーちゃん

しかし

どこ行ってたんよダイヤ⁉️






イエそこへ登場



真ん中の写真

魔のトライアングル

ウーウー

シャーシャー

掛かってはいかない

から

ま、やってなさいよ




日記をチラと見たら

2016年の今日

奈良ホテルの休日三日間

というツアーで

毎日フリーで楽しめる

その日は浄瑠璃寺へ行き

駄目元と思って尋ねてみた

3年くらい前にここで

サングラス失くしたんです

けど無かったですよね

しばらくして

これですか

パラフィンに

平成24年10月2日(火)

とマジックで書いてある

これ⤵️

嬉しかったなあ〜

ありがとうございます

浄瑠璃寺さま

ますます大好きになった

浄瑠璃寺

諦めていたのに

戻ってきた運命的な⤴️

それが確認できた

ちょっと嬉しい朝でした




甲斐犬カイくん




甲斐犬じゃないカイくん




四阿はニャンもワンも

カーもまったり







桑の実

もう食べられるね⤴️






借りて来た⤵️

返して来た

絵が素敵だった⤴️











いただいた

美味しいね葛餅

でもこれ4人分はあった

2人で食べて

ん〜ん

食べ過ぎじゃ〜




《俳壇・歌壇で好きな作品》


骨格も声も少年夏来(きた)る


参道の馬酔木の花をすり抜けて鹿は連れだち陽だまりに行く


スミレ咲く花鉢の上生れたてのカナヘビ陽を浴ぶ長き尾伸ばして


一日をきそく正しくチューリップねたりおきたりわらったり


オートバイもうやめなさいと妻の言ふ月光仮面老いて従ふ