朝風呂








朝ごはん



このホテル

美術館みたい

フラフラ散策








歩数稼ぎのため散歩



階段急で凸凹⤴️

足がガクブル









道路から見た鹿の湯



今夜から浜ちゃんご夫婦が

2泊するから

なんとなく珈琲飲みに来た

ら、お休み時間だった



観光協会で買った

チィ君と私のものばかり




本館のお風呂へ

ほとんど貸し切り

フルーツ風呂(蜜柑)

全部入った

満足じゃ〜




嬉しかった事

この人に逢えた事

日本の永住権が取れた

昨夜は

レストランに居なかった

から辞めたのかな

国に帰ったのかな

と殿と案じていた

本館の風呂に

歩いて行った時

向こうから来た人と

すれ違いざま

あ、◯◯さん❗️

わあ〜居たの‼️

ここに来た時だけの

心の触れ合い

不思議な暖かな触れ合い






今日は最後の風呂♨️かな