全然笑わない

哀しそうな女王

見ていて切なくなる😢












ゆず君とネイサン・チェン

素敵だ🥰









いつものゆず君の

「ありがとうございました」



加藤登紀子の『ひらり一言』

小島ゆかりさん大岡信賞受賞👏

2度くらい

お会いする機会があった

とってもいい素敵な人💖

短歌も好き💕








銀メダル🥈

立派です👏




閉会式




競技のハイライト

ハグする姿など

観てると涙が😭

人間はまだまだ

捨てたもんじゃない

なかなかいいなあ💕


総監督がチャン・イーモウ

いつまでも心に残る

『初恋のきた道』

を撮った監督

やっぱり素晴らしい手腕👏

別れを惜しむ

北京の人々にも😭



そして火🔥が消えました





《俳壇・歌壇で好きだった作品》


凍滝を木漏れ日滑り落ちにけり


神保町は夕日の匂ひ日脚伸ぶ


立春や木々は光のあやとりす


突然の恩師の訃報を聞くような岩波ホール閉館の記事


蝋梅よ今は空家の師の庭よ毎年一枝もらいしものを