購入した新築マンション、入居予定は2023年8月末なので、まだ少し?だいぶ?先ですが…





欲しいものがどんどん出てきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






その中の1つで、「ルンバ」



以前のルンバは、家具にガツガツ当たって傷がついていましたが、最近発売された「j7シリーズ」はカメラが搭載されているので、家具に勢いよく当たることはなさそうですねニコニコ愛






私が欲しいのは↑です‼️




散らかったままの部屋も障害物を認識して回避しながら確実に清掃。最新のロボット技術を駆使して誕生したハイスペックモデル。





夢のようですよね?


そして、このj7プラスならゴミ捨ても自動でしてくれるんですニコニコキューン


しかも、最大1年間分 ←さすがにタメすぎ?笑







定期的にルンバにお掃除をお願いすることで、常に綺麗なお部屋を保つことが出来そうです歩く










お気に入りのカリモクソファにも傷がつかないはずニコニコ愛








現在、20周年大還元祭で値引きされていますが、入居時期にはどうなっているか…







かといって、今購入しておくのも早すぎる爆笑爆笑









さらに、水拭きもセットで出来る
「ルンバ コンボj7+」
も気になるところですが、掃除機の掃除?メンテナンス?が気になって…アセアセ






拭き掃除は、クイックルワイパーでいいかなと思っています。





今のところ…昇天








まだまだ悩む時間はたっぷりあります爆笑爆笑飛び出すハート











さて、本日ボーナスが出ましたので
これからふるさと納税の追い込みです歩く歩く

イベントバナー


今週末まで楽天スーパーセールしています飛び出すハート