前のblogにも書きましたが、




建設中の新築マンションを契約したため、無償セレクト、有償オプション、設計変更ができます。ニコニコキューン




今の段階では、無償で間取りのメニューの3タイプから選択することができます。




私の部屋の場合は、以下の3タイプ🏠










標準は3LDKですが、私は3LDK→2LDKに変更する予定なのでです。




のリビングにある納戸も魅力的でしたが、リビングは少しでも広くしたいので迷わずを選択よだれよだれよだれ






あれ?の「洋室(1)」にはウォークインクローゼットがあるのににはない




なぜだ??




この3タイプから選択すれば無償なのでこの範囲で決めたいところ凝視




念のため、のミックスが出来ないか確認したところ、設計変更になるので15万円かかりますとの回答でした。無気力無気力無気力ガーン





うーーん、悩む!驚き





ウォークインクローゼット、なくても困らないけど、あれば収納しやすいし便利なんだけどにっこり



ってか、ウォークインクローゼットってちょっと憧れる飛び出すハート





せっかく新築マンションにしたんだから住みやすい間取りにしたい!爆笑





なので悩んだ結果、思い切って設計変更することにしました!爆笑爆笑爆笑