新築マンションを契約したので、入居までに住宅ローンの会社を決めないとです。驚き札束


どこにしようかと、とりあえず土日も相談できる、りそな銀行とイオン銀行で話しを聞いてきました。



どちらも仮審査は無事に通過



にっこりりそな銀行


歩くりそな銀行【凛next】


ほんわかイオン銀行




各銀行によっていろんな特約が用意されていますね。


特約をつけるには金利は0.1%0.3%上乗せ…


どこまでつけると安心なのか???





今のところ女性向けの「凛next」がいいかななんて思っているところです昇天



「がん」と診断されたらローン残高が0円となる3大疾病保障特約が、お借入金利に年0.15%を上乗せするだけで選べます。
乳がん・子宮頸がん等の女性特有の病気に備え、安心できます。







その他、これからいろいろ検討していきます。


目がハートauじぶん銀行


おやすみ住信SBIネット銀行


うさぎのぬいぐるみソニー銀行


ハイハイ三菱UFJ銀行








とりあえず頭金なしのフルローンで札束




といっても、入居の時には48歳過ぎているので、80歳までとしても31年と数ヶ月しかありません。驚き驚き驚き






おぉーー、80歳まで払い続けられるか…魂が抜ける





おすすめの銀行があれば教えいただけると嬉しいです。ニコニコ愛