マンションを購入するのに、家族の意見もと思って母親に相談しました。にっこり飛び出すハート



実家もあるので、どんな反応かな?と思いましたが、すぐさま賛成!ニコニコ愛




「お金貯めてても仕方ないし、良い生活をすることも大事やで。有意義にお金使ったら?」と



さすがですね。




そして、駅から少しずつ離れた、今よりお手頃の新築マンションを検討していたところ、


「これから年とった時のことも考えて、駅近のマンションの方がいいんじゃない?


スーパーも病院も近いし


まだこれから20年ほど?会社に勤めること考えても、駅に近いほうがいいんじゃない?


毎日のことやし」と





なるほどね。凝視凝視






今はまだ元気だし、車も運転できますが、この年齢になると先のことも考えないと…ですね。




ただ、駅から近くなると値段も1.5倍ほど高くなりました。煽り煽り煽り



広い部屋を選んだこともあるんですが







ま、返済が大変ですが、可能な範囲で良い暮らしもいいなと思いました。

ちょっと背伸びですが…💦







母親よ、ありがとうよだれ愛