SMAPファンの方々いち押しのclipSMAPを買いに行きました。

事前予約をしないと買えないと聞いていたので、初めて事前予約という事をしました。こんな自分にビックリしています。まさかここまでハマるとは…。

お店に着き会計をしていたら、店員さんがSMAPファンの方でした。そして私は最近ファンになったばかりだと話すと、drinkSMAPをお勧めされました。LIVE映像も見たかったので偶然あった(いや、運命だったかもしれません…)お店最後の一枚のDVDも一緒に買いました。

かなり昔のだと言うのに、全く変わらずに美しくキラキラなSMAPメンバーに圧倒されました。キラキラ過ぎてクラクラしちゃいました。

中居さんのソロ…衝撃的でした。中居さんは格好良さと可愛さと面白さが素敵に融合されていて、更に好きになりました。髪、サラサラで女の子みたいですね。
木村さんはもう…神ですね。何ですかこの格好良さは…。何回も一時停止してガン見しちゃいました。

稲垣さんは今とあまり変わってなく見えます。年を取らないキラキラ少年ですね。

草なぎさんは、可愛らしくてでも時々する鋭い視線にドキドキしちゃいました。
香取さんは銀髪でまるでアニメの主人公みたいでした。今より痩せてますか?何かすっきりして見えます。


この5人、見れば見るほどハマりそうな予感しかしません。また違うDVDを買おうと思いました。
何かお勧めなどありましたら、宜しかったら皆様教えて下さい。