話の途中ですが、私のブログを見ている方は少ないですが、良かったら見た方が更に広めて下さる事を願って公開します。

SMAP×SMAPの6月からの公開収録予定がやはり延期されてしまいました。
本当は6月中旬頃に予定をしていたのですが、危険人物が紛れ込む可能性があるという事で延期だそうです。

またこれからのビストロSMAPは、5人ではなく3人(オーナー入れ替わり制の1対1)でとの企画も出ています。シャッフルビストロは中居さんだけだし、半分以上はやったんだからやらなくても良いんでは…(飯島さん発案だったとの大人的理由もあり)の流れになっています。
5人揃ってのSMAPが更に少なくなる予定だと聞きました。

今までもファンの方々の動きは、何とも思ってなかった人を巻き込みつつ大きな力を発揮してきたと私は思います(現に何とも思っていなかった私も今はSMAPの魅力にハマり込んでいます)

力不足とは言いません。ですが更に更に力を下さい!SMAPを守って下さい。
ジャニーズ事務所の力って芸能界でだけですが、凄い力を持っています。本当に変な世界だな…と思いますが、世間的な悪が善になってしまう世界なんです…。

【5人ワチャワチャなSMAPが観たい】とハガキで、メッセージで是非伝えて下さい。お願いします