スタバなう(笑) | 闇を照らす月

闇を照らす月

太陽☀も 月も 心を照らす✨

家にいる場所なくてね。

パートだから、お休みの日があってね。

なのに家にいる場所ないって

働きに出てたほうが
ずーっと楽だわな。


マンション同居なもんで、
居間に客がいると、自分の部屋が居間の横っていう私の居場所なんかないわけだ。


ってことで、家から出たさ。



でもさ、

出たらお金も出るんだよ(笑)


自分で働いた

金は

自分で使うか

(笑)

休みなんて
いらねえ💢

働かしてくれ。



イー仕事しまっせ(笑)




傷、痛いんだけどな・・・・・


からだ休めたい・・・・・・・・



(T-T)(泣)