自分の身体の中・・分かんないよねー | 闇を照らす月

闇を照らす月

太陽☀も 月も 心を照らす✨

何年も貧血がひどく、薬飲んだり、毎日注射しに病院通ったり・・・

その原因が、子宮筋腫  だった。

毎月の出血多量、おさめるには
出血をとめること。

薬、注射でなんとかしようと思って一年ちょっとかなー。

お金も毎月一万くらいかかるし、

このたび、切ってしまうことにした。



自分の身体の中にあったものが

なくなるって

どんな感じなんだろう。



覚悟してしまった今は
とっても冷静。



同じような理由で、切った先輩たちは

楽だよー

と、言う。

貧血で寝てないと辛かったりよりは楽なんだろうなー。




自分の身体なのに、そうならないとわからないなんて・・

 

なんか、色んな事を考えてしまうなー