転機・・なのかな | 闇を照らす月

闇を照らす月

太陽☀も 月も 心を照らす✨

いろんな事が 動いているような・・

はっきりとはわからないものの

心が 安定していない。


仕事の人間関係の変化

娘に対して 心通わない感じ

遠く一人暮らし中の息子に対しての思い

実家や自分の妹に対しての 腑に落ちない心

生きて行くための お金に関わる
旦那に対しての思いと
自分の働き方の見直し

義理両親への 自分の心の壊れ加減と
わがまま一杯な老人への 理不尽な思い



こう書いてみると

ちっせーな( ̄▽ ̄;)


と、思う訳だけども



自分の心と

現実との

バランスが 壊れてんだな。



ってことに気付く。



そもそも、私の常識と
同じ家族であっても 私が育てたとしても
常識
ってのが

違うことに

私自身が

納得できてない。


自分の常識に
カッチカチになっていて
他を受け入れる
心の余裕がない。


ま、そんなもんなんだろうけど


私の色んな

バランス
崩している




と、心の整理をしてみる。



だからといって

解決しないんだけど。



どっちに
どう
進めば
いーのかな。


また
流される
だけなのかな。


フラフラな

夜・・・


 外も
もやってるし
(笑)