yamaguchi nana
25日は22時まで働き
それからPartytime!!
ワタシはサンタコスをしました!!

楽しすぎたーーーー
ワタシは自分世界に入ってしまい
ダンス!ダンス!ダンス!

朝4時頃まではしゃぎまくりでした!
ケーキも食べて美味しかったーーー

この日、バイトで眠かった~
お次はボーリングで騒ぎましょう!!

Android携帯からの投稿
HELLO!!
月曜日はバイト先の忘年会でしたッ!
学校フルコマ頑張ってから忘年会
楽しすぎてテンション素晴らしかったです
お酒飲んでほろ酔いしてて
景澤さんにぺっとりでした。。。

遅番組サプライズは爆笑!!

遅番の方も来て本格的に飲みました。
飲み過ぎてベロンベロンになりました。
雄太郎にベッタリでした。。。

ごめんなさい、本当ごめんなさい、
そのままの状態で二次会へ…

オールして雄太郎とともに学校に向かいました~!!
雄太郎には大変ご迷惑おかけしました。
これからもバイト頑張っていきまーす。

Android携帯からの投稿
今日は午後からの講義だったので…
綾乃さんとランチしてきましたッ !!
『 Vege cafe ちゃまま 』
名前だけ知ってたけど
まだ行ったことなかった。。。
Lunch

食後のDessert

カップのお砂糖混ぜるのが
可愛くて可愛くて可愛くて~
綾乃さんと初めてのランチ ♠♤
綾乃さんと少しだったけど
いっぱいお話しできて良かった~~
耳をすませばごっこ…
ワタシもしたいなあ…
音楽やらCafeやら綾乃さんとは
趣味が合うみたいです


綾乃さんのポーズ真似するわたし
久々にCafeに行けたから満足~~
綾乃さん、またCafe巡りしましょうねッッ◆◇
おまけ

ケーキよりも食器に感動するわたし
(陶芸で作ってみる材料にします)
Android携帯からの投稿

