25日は22時まで働き
それからPartytime!!

ワタシはサンタコスをしました!!




楽しすぎたーーーー

ワタシは自分世界に入ってしまい
ダンス!ダンス!ダンス!





朝4時頃まではしゃぎまくりでした!

ケーキも食べて美味しかったーーー




この日、バイトで眠かった~

お次はボーリングで騒ぎましょう!!









Android携帯からの投稿


HELLO!!

月曜日はバイト先の忘年会でしたッ!


学校フルコマ頑張ってから忘年会


楽しすぎてテンション素晴らしかったです

お酒飲んでほろ酔いしてて
景澤さんにぺっとりでした。。。




遅番組サプライズは爆笑!!






遅番の方も来て本格的に飲みました。


飲み過ぎてベロンベロンになりました。


雄太郎にベッタリでした。。。





ごめんなさい、本当ごめんなさい、



そのままの状態で二次会へ…






オールして雄太郎とともに学校に向かいました~!!


雄太郎には大変ご迷惑おかけしました。

これからもバイト頑張っていきまーす。










Android携帯からの投稿


今日は午後からの講義だったので…


綾乃さんとランチしてきましたッ !!


『 Vege cafe ちゃまま 』


名前だけ知ってたけど

まだ行ったことなかった。。。


Lunch





食後のDessert





カップのお砂糖混ぜるのが
可愛くて可愛くて可愛くて~




綾乃さんと初めてのランチ ♠♤


綾乃さんと少しだったけど

いっぱいお話しできて良かった~~



耳をすませばごっこ…

ワタシもしたいなあ…


音楽やらCafeやら綾乃さんとは
趣味が合うみたいです











綾乃さんのポーズ真似するわたし



久々にCafeに行けたから満足~~



綾乃さん、またCafe巡りしましょうねッッ◆◇




おまけ





ケーキよりも食器に感動するわたし
(陶芸で作ってみる材料にします)










Android携帯からの投稿