最近リプトンのパックジュース見たことあります?

photo:01



こんななんですけどそのパックが可愛くって恋の矢

んで出来上がったのがこちら…


photo:02



リプトンネイルの完成です❤

最近グラデがとっても気になっているナナでしたメラメラ



iPhoneからの投稿
こちらはフットネイルです音譜

ミントブルーが可愛いネイルです❤

photo:01



油絵みたいなお花も可愛くできましたビックリマークポイントにストーンをちょこっとつけて!



iPhoneからの投稿
こんにちは。

今雨降っててとっても眠いですー(>_<)

雨は眠たいからイヤですね…


今日はこんなです。

photo:01



二年くらいずっとネイル担当してた方なのですが転勤になってしまって…あせる悲しいです…


新しいとこに行くのでとってもシンプルにまとめてみました(=´∀`)人(´∀`=)

カラフルなホロを使ってちょっと華やかにラブラブ

遠くに行っても頑張って下さいね❤


あーさみし😢



iPhoneからの投稿