リプトンネイル最近リプトンのパックジュース見たことあります?こんななんですけどそのパックが可愛くってんで出来上がったのがこちら…リプトンネイルの完成です❤最近グラデがとっても気になっているナナでしたiPhoneからの投稿
シンプルネイルこんにちは。今雨降っててとっても眠いですー(>_<)雨は眠たいからイヤですね…今日はこんなです。二年くらいずっとネイル担当してた方なのですが転勤になってしまって…悲しいです…新しいとこに行くのでとってもシンプルにまとめてみました(=´∀`)人(´∀`=)カラフルなホロを使ってちょっと華やかに遠くに行っても頑張って下さいね❤あーさみし😢iPhoneからの投稿