れなです

ちょっと番外編エルメスです

やーーーーっと今年の初枠が来てくれました






長かったえーん

もう気持ちが折れかけてましたえーん
ほぼ折れてましたえーん


去年はこの時期ならもう家族枠でも3つは購入していた時期です

ホントに苦しかったですえーん
よかったぁ

ありがとうございます‼️

今年の初枠はバーキン25 お色はダークなカラー照れ
今回も加工してます!いつも真っ黒でごめんなさい物申す





なんと!

この時も、他の枠ものと選ばせてもらえました笑い泣き


はじめ、インザループがありましたよ


お色が好みではなく、お見送り


バーキンはないですか??

とお聞きすると



普通のがいいですか??

びっくりびっくりびっくり


え???クロコ??クロコですか??ポーン


クロコは以前お見送りしたことがあります

やっぱりノーマルレザーが良いですえーん

クロコだったら買えないよえーんえーんえーん



行きましょうアップ


と個室に行く間

クロコですか?普通じゃないのってどんなのですか??←必死あせる



ひとつは濃いめのお色の25です


そして


もうひとつはなんと。。。


特別仕様のブルーボックス❗️無秩序ちゃん!!


どっちにしますか??









ただ。。。



無秩序ちゃんはノーマルなものよりお値段が少しお高く。。。


そして少し使いにくそう

フラップが斜めに付いています


そして何より目立ちすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前オーストリッチを購入した時よりはお安いのかな、という感じのお値段でした



でも。。。。

ちょうど別投稿でお伝えしている通り、上ムスメにすごくすごくお金のかかる時期でして

 


担当さんは、 


無秩序を見ていただきたいです

れな様には今日はこの無秩序をご紹介しようと思ってました


との言葉をいただき、ホントーに迷いショボーン。。。


だって、そんなレア物普通は買えないキューン


その場で主人に電話で相談させて頂きました📲


結果、ノーマルバーキンの方が使いやすいだろうということで。。。


お値段がちがうやん、高いやん、ということで。。。えーん



ただ、そんな限定激レアモデルをご紹介してもらったことに感謝感激✨✨✨



ぜひお目にかかりたかったですが、ひとつしか見せてもらえないシステムらしく、事前にお色やスペックを聞いて、Googleで画像検索して選ぶという。。。てへぺろ



まさか無秩序ちゃんを紹介してもらえるとは思わなかったので😍


あーホントによく頑張ったなワタシ(💸笑)


と感慨深く泣くうさぎ


ようやく枠が来てくれました

今年はもう後半に入りますね


今年は何個紹介してくれるのでしょう


ただワタシ、本当にノーマルなバーキンが欲しいのですがてへぺろ