今日もエルメスネタです!続きです!







れなさん、ミニエヴリンいかがですか??



欲しいです😍😍



何色が良いですか??


知らんぷり知らんぷり知らんぷり


いくつかあるんですか??
何色があるんですか???←かなり食い気味


いくつかありますよ
☆☆と❤︎❤︎、あとは▲▲のお色があります
他にスウェード素材ならいくつかありますよ


😳😳😳


普通のレザーがいいです!


でもひとつしかお見せできなくて。
今お持ちなのは何色でしたっけ??


黒です爆笑


じゃあ差し色が良いですね〜





ということで、かわいいお色のミニエヴが来てくれました😍

嬉しい!!




ノーマルのミニエヴがいくつか、スウェードのミニエヴがいくつかありました


お包みの間、バッグの在庫を聞いている方がいて、この人、ミニエヴがありますって聞いたらきっと大喜びするだろうなぁ、と思い耳をダンボに様子を見ていると


あいにく在庫がございません…


と言われていたのでやはり顧客フリーだったんですね

何だか本当に申し訳ない気持ち
でもワタシも他の店舗ではこんな感じですえーん


でも最近オンラインでミニエヴ祭りがありました!
ミニエヴの入荷はたくさんあったのかと思います
オンラインでもスウェードのミニエヴがたくさん出た時があって、あっこれかぁニコニコ


お色を選べるなんて初めてで、すっごく嬉しかったです✨


この日はオイルしか購入しませんでしたが。。。
普段はちゃんとお買い物してますよ馬

こういう日はなかなかありません笑い泣き







今年の枠ものはいつ出会えるのしょうか…悲しい
今年は本当に遅い泣



エルメスのものは全て好き❤️
でもやっぱりバーキンラブ❤️


いつになっても紹介基準はまだよく分かりませんえーんえーんえーん


楽しくお買い物しながらまたコツコツ頑張るぞ馬馬馬