親子でほっこりしよう♪

☆大阪市港区弁天町☆

バンビーノの仲松みつえです!
 
 
本日はママふぁん関西主催、絵本の会すみのえさんによる絵本の読み聞かせ会が南港ATCママのフォレストパークにて開催されました。
 
 
 

 

{2FD745C6-B586-4D7A-9009-B3D3A4C8A9DD}

 

 

ご近所にお住いの親子さんが遊びに来てくださいましたよ(^-^)

 

{16A5EF9F-78E2-4377-B5DB-861CACE6FE22}

 

 絵本だけでなく楽しいパネルシアターもありました!

 

 
 
 

 

 

{0319F3C7-10A4-402F-8257-185C7F95C005}
 
 
絵本が大好きでお話をうれしそうに見てくれるお友達も♡
 ママさんが「絵本が大好きな子になってほしいです」とおっしやっていました(^-^)
 
 

image

 

今日の絵本のご紹介です♪

 

 

{391A100D-5D2A-43C1-A602-AC7DAAFDA3D0}

帰りはこちらの公園で遊んで帰るお友だちもいましたよ。
 
海も見えて気持ちいい✨
 
楽しい午前中をお過ごしいただけたかな?
 
 
これから暑い季節となり、小さなお子さんを連れてどこにいこ〜とお悩みではありませんか?
 
次回は6/27(火)11:00〜となっております。
予約なしの無料ですので、
あ〜、どこか行きたーい!と思ったら是非遊びにいらしてくださいね(^-^)