12/11まちFUNまつり in関大。
ママふぁん関西がNPOになっての初イベント✨
おかげさまで6500人を超えるたくさんの方にお越しいただきました‼️

{3FDAC512-72B5-4DB8-9022-4D6DBD9E114E}

{2A6659EC-A503-400A-B20B-20013C682779}
(出展者のみなさんと)



0歳から70代の出演者が凛風館のステージを盛り上げてくださいました。
どれもこれも超素敵✨

{53B5AA08-0517-4C22-B06E-56773DFD2111}



わたくし、楽しすぎて舞台袖で歌い踊っておりました(笑)

ママの歌に合わせて体を揺らすちびっこの姿可愛かったな

年を重ねても人生を謳歌する姿を見せてくださったシルバーのみなさん。
かっこよかったです✨

可愛い衣装やかっこいい衣装。
表情豊かに演技し、ダンスの中で物語を感じれたり、若さで盛り上げてくれたチーム。

{F9498E72-9AF9-4386-B570-67A23E5F53DF}



肩こり解消の体操があれば、親子のふれあいの体操があったり。

{DE1A52C0-6137-4040-B4E6-EE8D2AB8809E}


素敵な音色で癒されたり、女性の魅力たっぷりなダンスがあったり。

{46ED91CD-E0E2-415C-B288-CD14AD21ECA9}



みんなみんな最高です‼️

そして裏方を支えてくれたのは関西大学の放送部の学生さんたち。

まだ1回生でとにかく可愛いの❤️
もうお母さんの気分で見守りました。

MCや音響など立派に務めあげてくれましたよ!

出演者、担当者、参加さしてくれた方々みーんなで作り上げたステージです。

関大のキャンパスでたくさんの笑顔をお届けできたでしょう✨

私たちママふぁん関西がめざす"子どもを中心に共に楽しみ学べる場を地域につくる"というコンセプトをたくさん感じるイベントとなりました。


{EF62220C-08E9-4CBD-9EA5-0AF542283EE6}
(ママふぁん関西メンバー)

{5D843875-BFC9-4512-A645-0B8D71010995}

(関大カイザーズクラブのみんなと)

私たち、これからもがんばりますよ!
どうぞみなさんのお力もお貸しいただきたいです。
よろしくお願いしますね(^-^)

どうもありがとうございました‼️