こんにちは。
ちょっと子供が体調不良でちゃんとお祝いできなかったのですが



飼い猫ナギちゃん、8歳になりました。

ナギは私が保護猫ボランティアを始める前に埼玉の団体からお迎えした元保護猫ちゃんです。
すごくいい子で体も丈夫で賢くて手のかからない猫さんです。
でも手のかからない子の分、さみしい思いさせちゃってると思います。




そんなナギの今年の誕生日プレゼントはこれ。


 

 

うちの子は大きいのでXLにしました。




窓の外見るにもいい高さでちょうどいいです。


モフくんも気に入った様子。
頼むからそこで漏らさないでね。お願い不安




年齢的に日向ぼっこしてばかりになってきました。
のんびり過ごせるグッズも沢山買っていきたいな。
ナギちゃん、長生きしてね! 

支援物資ありがとうございます!


T.Mさんよりいつものウェットシート自動補充です。
いつもありがとうございます!




ナギモフのファンさまより梅干し頂きました。
1日ひとつ食べてます!


こちらはぽちたま薬局さんより頂きました。
内部寄生虫の駆虫薬です。

🌟クーポンコード🌟
 7objce

このクーポンを利用してお買い物をすると500円オフ & 私にに500ポイントの支援が入ります!





リコピノプラザさんからお菓子と美容液を頂きました。
ありがとうございます!

リコピノプラザさんからは、毎月売上の一部をご支援頂いております。
チャリティーグッズや商品のお買い上げの際に、ID1301を入れて頂きますとニャンこまルームへのご支援となります。