本日は本気の譲渡会にお越し頂きありがとうございました。





13匹のエントリーに対し2件のお申し込みを頂きました。







カンパや物資のご協力、チャリティー物販のための物資のご提供もありがとうございます!

ニャンこまは





爆睡の譲渡会…かなり前向きにご検討頂いた方はいらっしゃいましたが



お申し込みには至らず


残念ながらの0でしたが、メンバーさんの猫が決まったので開催して良かったです。




物販ボランティアのIさんが、物販のオモチャの補充に来てくれて、うりきれ必至の超人気オモチャ猫の家さんのむいむいをくれました。
これ、譲渡会用のオモチャにして次回は寝ないで頑張って貰おう!





次回は8/4(日)の開催となります。

8月の譲渡会スケジュールは

8/4(日)
8/11(日)
8/18(日)
8/25(日)
8/27(火)

になります。
よろしくお願いいたします!