こんばんは。

先週水曜日にやってきた4姉妹の名前が決まりました。
みんな美形なので素敵な名前をつけたいところなのですが、



この子がすごいシャーシャーで空気砲とシャーと足ダンを同時に発動して威嚇してくるんですね。
下痢してるのでごはんに薬混ぜてからあげてるのですが、ゆっくり混ぜ混ぜしてると私の前までやって来てオラオラ煽りまで入れてくるんです滝汗
とても怖い。

その姿はまるでヤンキーもしくは極道もしくはスケバン…真顔


ということで名前は



ここから頂きました。

知らない人は知らないと思うので説明するとスケバンの女子高生がヨーヨーを武器に悪と戦うドラマです。説明していても意味が分からない。

あの頃みんなヨーヨー持ってました。


(てめえら、ゆるさねー)

サキ
やはりこの名前はこの子しかいない
麻宮サキです。


陽子
スケバンどころかビビり過ぎて固まっている。
五代陽子です。


スケバンというよりヤンチャで元気なだけの子
風間唯です。



結花
唯との見分けがつかない。性格も全く同じです。
風間結花です。


スケバンチームです。
サキ以外は温厚です。
7/15(祝)の譲渡会でデビューします。


ニャンこま、今日は朝から嬉しいニュースが入って、ぴのくんのトライアルが決まりました!
そしてフォークちゃんのトライアルも決まりました。
次の譲渡会はコサインちゃんだけが参加します!




次回の本気の譲渡会は7/7(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。