こんばんは。

昨日は病み上がりに譲渡会で、そして今日は猫のお届けが3件。
1週間寝込むと、その後倍働かないといけないのです。

そしてお届けしたから猫減って楽になるかと思いきや


猫はむしろ増えていた真顔

箱崎先生のお知り合い経由でお引き受けした生後1ヶ月半くらいの姉妹が昨日譲渡会のあとにやって来ました。


この通称ムギワラ柄の2匹は性格も顔もそっくりでいまだに判別がついてない。



ベタ慣れでかわいい


甘えん坊ムギワラの奥でじっとり視線を送るのは


(何みてんのよームキー)

激オコキャラのサビ猫ちゃん
最後に捕獲された彼女…気質が明らかに激しすぎて本当に姉妹なのか怪しい程に一匹だけ決して気を許さす空気砲とシャーと足ダンを同時に出して威嚇するというチャキチャキぶり。



食いしん坊のため食べている時に触られても気付かないため、食事中にこっそり触ってます。



茶トラちゃんもシャーはするけど、この子は単に気が弱いだけでちっとも怖くはないです。
茶トラちゃんが少し食べがイマイチ。
緊張してるんだと思う。

なんとか慣れさせて2週間後の譲渡会デビューさせたいと思います。




日曜日の譲渡会は





アイスチーム、ぱぴこちゃん、爽くん、ぴのくんと



コサインちゃん


フォークちゃんが参加します!