長らく更新しないですみません。
長らくといっても2~3日かな?


月曜日はアイスチームの下痢パネルの結果が出て投薬を開始したり(菌が出ました)、火曜日はカトラリーチームの2回目ワクチンをしたりと猫事をこなし








三角関数チームの募集用写真を撮影したりしていたのですが、火曜日夜から突然の発熱。


全身痛くて熱も上がるし翌日午後這うように通院しコロナ陽性との判定が出ました。
初感染です。
今まで家族が感染しても大丈夫だったので感染しないのかと思っていました。
週末に譲渡会がなくて26日までぽっかり1週間以上ある所にピンポイントで罹患する私…さすがと思う昇天

当初発熱と倦怠感しか症状がないと思っていましたがここに来て喉の痛みと咳も出て来ました。
それでもたぶん軽症と思いますが、しっかり治してまた猫のために頑張ります。



そして今日はまりもこスペイルームの日
今回も獣医師の先生4人という豪華メンバーで20匹の保護猫、TNR の猫を手術して頂いております。

手術しないで譲渡して、譲渡先で脱走し繁殖したり室内で繁殖したり、自家繁殖に利用されたりすると私達の活動はゼロどころかマイナスになります。
そうならないための早期不妊手術です。
月に一度ですが、ご協力頂いているモコ先生をはじめとする獣医師の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私は開催以来ずっと事務ボランティアをしていましたが、今回はさすがにお休みしました。
ノネコの譲渡認定人であり、本気の譲渡会の広告やバナーを担当してくれているTさんが急きょ助っ人で入ってくれました。
本当にありがとうございます。





次回の本気の譲渡会は6/26(水)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。