本日は本気の譲渡会にお越し頂きありがとうございました。





35匹のエントリーに対し13件のお申し込みを頂きました。









ラっくんパパママありがとうございます!














今日、暇かと思ったのですが私の里親さんやお知り合い見学の方を含めて訪問頂いた方が多くて私はダミ声になるまで喋っていたような。(普段喋らないのですぐ声が枯れます)

里親さんはお手伝いのずんちゃんママ、鐘くんママに加えてラっくんパパママとなみちゃんパパが来てくれました。
亡きボランティアMさんの弟さん、撤収ボランティアのTさんSさんありがとうございます。
見学に足立区の団体けだまもさんからお二人が来てくれました。もっと沢山お話したかったのにすみません。

カンパや物資のご協力もありがとうございました。


ニャンこまは

写真忘れたのですがだいずちゃんがすごくアピール頑張ってトライアルゲット!



モフモフ黒猫子猫プリンちゃんがトライアルへ。
もしかしたらフォークちゃんも行けるかも⁉️


アイスチームは残念ながらお申し込みなし。
次、頑張ろうね!

次回は6/26(水)の開催となります。

6月の譲渡会開催日は

6/26(水)
6/30(日)

です!

皆さま是非ご来場ください。