こんばんは。
先ほど横浜方面から帰宅しました。


横浜と言えば中華街に行き


なぜかみんな食べていたこの顔面サイズの唐揚げを食べて


そして横浜のボランティアさん宅からお預かりして貰っていた子猫3匹をピックアップ車


1月生まれ2匹と3月生まれ1匹の静岡出身の中猫さん子猫さんです。
ロミジュリがいた団体さんが保護してくれてその後愛知の団体→横浜の支部→ニャンこまと同じルートでやってきました。
ようこそニャンこまルームへ!






全員くねくねしていて写真が撮れない
ものすごい人なつこいです。




おっきい方のサビと(2キロ)


小さいサビと(1キロ)


茶トラ(1.9キロ)

サビと子サビ…
から名前がひらめいて、サイン(サビ)コサイン(子サビ)タンジェント(茶トラ)の三角関数チームです。
全員兄妹ではありません。

みんなベタ慣れなので月末譲渡会でデビュー予定です。

コサインが男の子と聞いていたのだけど、女の子に見えるような?
私の性別判定は間違えが多いので20日に確認して発表します。
サビ猫男の子だと珍しいのでなかなかややこしい。










今日はアイスチームの2回目ワクチンでした。
アイスチームは明日譲渡会デビュー戦!



カトラリーチームも明日デビュー戦です。


来週さらに4匹来るので明日頑張って何匹か決めたいな、頑張ります!




次回の本気の譲渡会は6/16(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。