6/16、次の本気の譲渡会は子猫のデビュー戦です。


ステイくん改め鐘くんママに隔離期間のお世話をお願いしているアイスチーム4匹


お腹もすっかり良くなって元気に1キロ超えました。
アイスチームは4月半ば生まれくらい
ぱぴこちゃんだけが女の子であとは男の子
お母さん猫がエイズ陽性で簡易検査では全員エイズ陽性になりました。
この時期に簡易検査してもお母さん猫エイズ陽性だとそうなってしまうので不確定です。
来週の去勢避妊手術の時にPCR検査をしますが、今回はまだ未定なので陽性でも陰性でもどっちでもいいよ~って方のご応募を待っています。



爽くん


ぴのくん


MOWくん


ぱぴこちゃん

ほんとみんなかわいい~照れ



そしてカトラリーチーム
誰が誰だか分からない?

たぶんですけど、手前からフォークちゃん、スプーンちゃん、ナイフくんだと思う。
カトラリーチームも4月中旬頃生まれ。
これまたエイズ陽性のお母さん猫から生まれました。
簡易は全員陽性でしたが、PCR検査を茨城で実施していてエイズ白血病陰性でした。
猫エイズの垂直感染ってそんなに多くはないと聞いたことがあって、保護直後簡易検査陽性でも生後4~6ヶ月の頃に再度検査すると陰性になることも多いんだとか。
PCRは1匹1万円以上かかるし、どっちでもいいよって人もいるのでやるべきなのかどうなのかは悩ましい所ですね。



ナイフくんは先週フライングでトライアルお申し込みゲットしてますので、譲渡会の参加は




ふわもこスプーンちゃんと




おてんばフォークちゃんです。
どっちも元気でかわいいてす。




成猫の魅力みなぎるだいず姫も参加しますよ!


みんな頑張ろう❗





次回の本気の譲渡会は6/16(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。