本日本気の譲渡会です!
どの時間帯でも飛び入りオッケーです。

設営ボランティアはあすパパです。
今週もありがとうございます!


今日は他の譲渡会と被っていたり、ボランティアさんのご家族や保護猫の体調不振などで欠席が多くて猫少なめになります。


せっかく来てくれて猫少ないの申し訳ないのでうちの秘蔵の黒猫子猫をフライングでご紹介しようかな…と思ったり。


ご支援物資頂きました



いつもブログを読んでくれているというY.Hさまよりフードのご支援頂きました。ありがとうございます。
私の文章が好きとおハガキ頂きまして、照れるやら嬉しいやら…駄文ですがコツコツ投稿してきて良かったですおねがい
文章褒められるのすごい嬉しいかも…。
フードはボランティアさんと山分けします!




俵ちゃん改めユエちゃんママよりロイカナムース頂きました。
ムースは常に在庫不足なのでリクエストしてしまった。



お迎え頂いて1年が経過したそうです。
まだそんなに慣れてない人慣れ不完全な状態でお届けしたユエちゃん。
それが今やこんなに仲良し。
爪切りもさせてくれるようになったとの事で、譲渡後にLINE頂く度に仲良しになっている過程を私も一緒に楽しませて貰っています。



ひとり暮らしの方への譲渡をしない団体やボランティアさんもいます。
私はひとり暮らしの方は猫の性格によってはむしろ合ってる子もいると思っていて積極的に譲渡しています。
ユエちゃんもそんな猫。
臆病で慎重な猫は登場人物がそんなにいない方が安心します。




これは今朝LINE頂いたくみんちゃん改めゆずちゃん。
この子もこの譲渡が大正解だった。




後からお迎え頂いたコイくん改めかぼすくんと仲良く暮らしてます。

他にもおひとり暮らしの方にお届けして幸せにしてる子は沢山いて、たまに近況を知れると私にもはなまるを頂いたような気持ちになります。


今日はニャンこまはもめんくん、だいずちゃんが参加します。
だいずちゃんはひとり暮らしの方が合ってるかなと思います。
もめんくんは甘えん坊のヤンチャな子なので在宅時間の長い人か良さそう。

猫もそれぞれ、人もそれぞれ。
今日の譲渡会でも良い出会いがあります