今日は久しぶりの譲渡会のない日曜日!
家族でどこかお出かけしたかったけどみんなそれぞれお出掛けしてしまったので私は猫と遊んでいました。



現在猫部屋は成猫3匹
もう少し入れられるのだけど、隔離スペースがないのと猫の手配の調整が上手く行かずにハイシーズンなのに今年はこんな感じ。
周りのボランティアさんひーこら言ってるのに罪悪感が募りますショボーン



でも猫部屋をフリーで使ってる猫達はのびのび幸せそうです。
白猫キヌくんは相変わらず超絶甘えん坊



もめんくんも気まぐれながら甘えん坊
写真が苦手なのかなかなか素敵フェイスが撮れません



すっかりちゅーると撫で撫での虜になっただいずちゃん。
キヌくんなもめんくんみたいにどーんと甘えたりは出来ないけど控えめながらしっかり甘えられるようになりました。


預かりとしては少々物足りない頭数だけど、猫の満足度は高い気がする。
沢山預かってるからすごい!みたいな価値観がどこかに染み付いてしまっているけど、時には猫目線も必要だなぁと思います。
けれど例年この時期は2ダースとかいたのでのんびりしてていいのかな、とやっぱり思ってしまう。
のんびりしてるからこそ譲渡会が毎週出来てるので、それでいいのよ!と言い聞かせてます滝汗


とはいえ、そろそろ子猫も来る予定なのですけどね。

ご支援物資頂きました





前回譲渡会に来て頂いたスギヒノキ改めそらりんまパパママより、誕生日の記念に今年もご支援を頂きました。


今回は銘柄指定でムースを送って頂きました。
在庫ゼロでしたのでこれから来る子猫のためにすぐ使わせて頂きます。
ありがとうございます!




次回の本気の譲渡会は6/2(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。