おはようございます!
今日は晴れ!



これ、まさにたった今の私の足元の写真
後ろにも一匹います。


先週やってきたお豆腐チーム4匹
それぞれすっかり落ち着いています。
まだ慣れてないだいずくん以外はフリーにしてのびのびやってます。




当初最も人慣れしていると思われたににがりちゃん、最近から人慣れも場所慣れも問題なし。
少しお腹が弱かったけど良くなりました。
人間大好きでずっとクネクネゴロゴロしてるので写真がちゃんと撮れない爆笑
膝に乗ってきたり肩に手をかけてチューしてきたりと猫おばちゃんのハートを鷲掴みしてきます。
もう里親さんも決まって短い付き合いになりますが、かわいいので存分にモフモフしとこう!


顎の下触るとこういう顔になっちゃうのもまたかわいいラブ




そしてにがりちゃんよりさらにな人なつこかったのがキヌちゃん。



もう私は仲間だと思われているのか全身ベロンベロンにグルーミングされます。





キヌはこれから里親募集するので写真沢山撮ってるんですが、自分が美しいと知ってるのか決め顔をしてくれます。


角度決めてこのまま静止
素晴らしい!
今日マイクロチップ入れに行きたいなと思っていて、そこで性別もう一度確認します。

イヴちゃんと兄妹らしいんだけど性格は全然違いますが写真撮りやすいのは似てるかも🎵



そしてもめんくんも少しシャーしてましたが、すっかり落ち着いてゴロスリになりました。
にがりちゃんとキヌが甘えん坊過激派なので若干遠慮してますがベタ慣れちゃんになること間違いなしです。


顔もきれいな子でスーパーフォトジェニックニコニコ


横顔も美しい!
他の猫とは兄妹じゃないけどすんなり馴染んで仲良くやってます。





そしていまだにシャーしてくるだいずくんは、昨日までトイレ奥に立て籠ってましたが、ついにちゅーるを食べさせることに成功したら態度が軟化。
トイレ奥立て籠りからマットの上に出てくるまでになりました。


ちゅーる、色々問題ある企業みたいだけどやっぱり助かります。
取調室のカツ丼みたいな存在です。(分かる?)


ナデナデをひたすらするとイカ耳ながらこっちに頭が傾いてくるんです。
これを私は半落ちと言います。
にがりちゃんの兄妹なので必ず懐くと思うので頑張ります!


今スマホ打ってる私の横で一瞬お腹出してた!
あ、やべ見られた!みたいな顔してる爆笑
甘えてしまえ、甘えてしまえば楽になるぜ~(取調室風)


キヌともめんくんは5/22の平日譲渡会でデビュー予定ですが、里親さんはその前にお見合い可です。
里親さん特権!えこひいきですウインク
LINEくださーい。





次回の本気の譲渡会は5/19(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。