4/24は平日譲渡会です!

昨日譲渡会終わったばかりなのに明後日また譲渡会です



平日しかお休みじゃない方のために毎月1度ですが譲渡会を開催しています。
10匹程の小さな譲渡会になりますがご来場をお待ちしております照れ

譲渡会行きたいけど土日休みじゃないから行けないなぁと言うお知り合いいらっしゃったら是非ご紹介くださいね!

ニャンこまからはロミオと小三郎が参加します。
今朝、里親募集サイトなどの写真を撮影しました。
今までなかなかロミオのイケメンぶりを表してる写真が撮れなかったのですが


ついに撮れましたー
こんなに綺麗な子なんです!


右向いても


左向いても


上向いても


イケメン❗
目の色もなんともう言えない綺麗なグリーンなのです。性格も温厚でかわいい子です!
1歳半、エイズ白血病陰性です!


そして小三郎は


長男のお布団の上がお気に入り



小三郎はお漏らしとかしないので安心ですが




小三郎は顔もかわいいけど、私は大きな手もチャームポイントだと思う


ライオンの赤ちゃんみたいに大きな手なのです。
ワイルドに甘えてくる個性派の5歳の男の子です
エイズ陽性白血病陰性
一匹飼育推奨です!


他にも10匹以上の猫が参加します!
平日だけどデビュー戦の子が多いです




ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。