昨日の譲渡会、まだ保留の方もいるのだけどとらトライアルが決まったのはアダムくんでした。

というわけで4/21の本気の譲渡会は小三郎とロミオが参加します。

小三郎、昨日の譲渡会はとても頑張っていて


こんな風にベッドから身を乗り出して身体スリスリしたりと愛嬌を振り撒いてました。


ケージ越しに仲良くなった男の子がいて、その子も小三郎が大好きになって、違う子に申込みをしに来たのに小三郎がいいと激推ししてくれるので親子で悩んでくれて…私もお届けしたかったけど先住さんの性格を考えると少し難しいトライアルかなぁとも思って、その点をご説明して家族会議をして貰い、小三郎は今回は諦めることになりました。




一目惚れに近い、本当に仲良くなれた男の子だったので残念ではあったのだけど、それより私は嬉しい気持ちが強かったです。





奄美大島から飛行機に乗ってやってきて、手術や初期医療、ワクチンや天候環境の変化で体調を崩して大げさではなく死にかけた小三郎
来た時はシャーシャーで表情も険しかった小三郎
前々回の譲渡会は緊張して呼吸が早かった小三郎が、昨日の譲渡会は終始楽しそうで、ふれあいしたらスリスリゴロゴロ愛嬌を振る舞えていました。
家でも長男と一緒に寝てお部屋でお利口にしていて、甘噛みも少しずつソフトになって、膝の上に乗るようになったりとどんどん人との距離を縮めています

まさに、進化する小三郎





猫とのコミュニケーションに難があると思っていたけど、この調子で色んな事を学んで吸収していけば猫とも仲良くなれる気がします。
猫って生き物は本当に柔軟に生き物で、環境に合わせて適応する力を持っています。
人間も真似しなきゃって思います!



次回の本気の譲渡会は4/21(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。