本日は本気の譲渡会にお越し頂きありがとうございました。



27匹のエントリーに対し7件のお申し込みを頂きました。

頭数としては苦戦しましたが、


奄美のノネコちゃんや


2年半里親さんを待ち続けた子にお申し込みを頂き思わず拍手が出ました。

ニャンこまは




小三郎はかわいいかわいいと言われつつもお申し込みならず



キハチも積極的にアピールするもお申し込みならず


そしてはなまるくんは前回来て頂いた方が再度ご来場してくれて終了間際にトライアル決定!
良かったね~お願い









まかないはチャーハンと麻婆豆腐でした。


差し入れやカンパのご協力、設営撤収のボランティアなどもありがとうございました。





次回は4/7(日)の開催となります。





4月の譲渡会スケジュールは
4/7(日)
4/14(日)
4/21(日)
4/24(水)
になります。

皆さま是非ご来場ください。


ご支援物資ありがとうございます





ほーくん改めヨーくんパパママより
ロイカナインドアキャット
ロイカナキトン
ママクックフリーズドライ
無一物パウチ
頂きました。
ありがとうございます。






年末に譲渡したヨーくん
お兄ちゃんと仲良く楽しく暮らしています。
うちにいた時はキャラの濃いおーくんに圧倒されがちでしたが、ヨーくんもなかなかのわんぱく君でワイルドに過ごしてます。
ちょっと前までうちにいたんですよね~。
3ヶ月しか経ってないのにずいぶん昔の事のように思えます。


写真貼れなくなったので続きの支援物資紹介は次ポストになります。
遅くて申し訳ないのですが、まとめてではなく必ず一件一件ご紹介しますのでお待ちくださいね💦