本日、本気の譲渡会です!




どの時間帯も飛び入り歓迎ですのでいつでもお越しください。

お隣の公園も咲き始めですが桜の広場があり綺麗ですよ。
16:30で閉園しちゃうのですが、お花見がてらにご来場くださいね。


ニャンこまからは




キハチくん




はなまるくん


小三郎くんが参加します。



M.M さんより
譲渡会ボランティアへの応援物資沢山頂きました。
猫ちゃんへのちゅーるまでありがとうございます。
ねこけんの里親さんなのですが、こうして本気の譲渡会の猫やボランティアへの応援も長年して頂いています。



愛知の保護猫団体ノエルのFさまより頂きました。
立派なしいたけ見ると興奮するのは私だけ?
ありがとうございます。


ニャンこまへの支援物資のご紹介です!



パンくん改めいずもくん(ずんちゃん)のパパママより
ピュリナワンインドアキャット頂きました。
ありがとうございます。



最近のずんちゃんはこちら
うちにいた時からカメラが苦手だったのですが相変わらずのようです。
ずんちゃんはこの髭の根元の黒い部分が濃いのでどの顔でも分かる~☺️
ママからは私への励ましの言葉も頂きました。
ニャンこまファミリー、心強いです愛




はなぷーママより
ロイカナインドアキャット
ロイカナキトン
焼きささみ
頂きました。
ありがとうございます。




はなちゃん


ぷーちゃん





幸せに暮らしています。

4年前の今はペルシャブリーダーレスキューが始まって地獄の底に向かって一直線だった頃ですね滝汗
どの子も状態が酷くて、死産や生まれてすぐ亡くなる子や生まれてからも毎日通院投薬治療でまさに寝る間もなかったペルシャたちのレスキュー
大変だったけど、こうして2匹が溺愛されているのを見るとやってて良かったと思います。



りょうた改めレオくんママより
無一物パウチ頂きました。
ありがとうございます。





レオくんは譲渡後に咳喘息を発症してしまって、ずっと治療してもらっています。
外暮らしが長かったので身体を壊しやすかったのかもしれません。初めての猫ちゃんでご苦労かけてしまったのですが、丁寧にケアして貰って家族みんなで可愛がってくれてます。


時間切れなのでここまで💦

譲渡会頑張ります!