昨日、譲渡会の準備をしようと玄関を開けたら




こんな感じで沢山の物資が届いていました。
その前日夜にもいくつか頂いていて、昨日に引き続き今日も沢山届いています。

実は私が支援物資を募っていることに批判的な意見も頂きました。
今回に限らず毎回そうなので、これまでほしいものリストに商品をいれてもブログに貼ったり他のSNSに貼ることは極力控えてきました。
今回は本当に在庫が少なくなったのでお願いをしました。
何度もブログにリストを貼るとその度にネガティブな意見を頂くので一度にまとめてある程度の期間分を募ってストックします。

私はこれまで医療費についてはご支援のお願いをする事はなく、譲渡金や自己資金で活動してきました。

フードや猫グッズに関してはうちの保護猫以外が使う事がないので(私が食べたり、メルカリで売ったりしないという意味です。)お金と違って使途が明朗なためご支援を募っていました。

フードのご支援があるからこそ、医療など丁寧な保護が出来ていると思っています。

このご支援があるからこその多頭の保護譲渡なので、これまで300頭以上の卒業生を送り出せたのは私だけではなくご支援して頂いた皆さんのおかげと思っています。

ある程度の品質のフードを銘柄指定するのは、譲渡後の健康寿命を少しでも伸ばしたいという私の願いです。
もっと安いフードをお願いすれば支援者様のご負担が減るのは分かっているのですが、自分の飼い猫と保護猫で扱いに差をつけたくはなかったし、猫それぞれ合うフード合わないフードがあるので複数の選択肢を用意して、なるべく合うフードを見つけてあげたいと思っています。

トイレや衛生用品も臭わないということを重視しつつ、猫に合わせて使うものを変えています。

猫だけじゃなく、人の暮らしも物価が上がり大変な昨今に、わがままをお願いしてしまい心苦しいのですがこのように沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
このご恩は、猫を素晴らしい里親さんの元にお届けすることで報いたいと思っています。


沢山の物資を頂いておりますので、メッセージへの返事を中心にアルファベット(姓.名)やペンネーム?など簡単にご紹介をさせて頂きます。
名前の読み方がいつも不安なのですが、間違っていたらすみません。


卒業生のご家族からのご支援は、かつて応援してくれていた方がその後どうしているかな?と気にされていると思うので写真と近況をお知らせしていますので、LINEで写真を送ってください!

では、貼りつける事が出来る写真の枚数に限りがあるのでいくつかの記事に分けてご紹介します。
なるべく同じ方からの物資をまとめていますが、気付かない事があるかもしれません。




N.Hさま
バイオームとデオトイレ砂を頂きました。
「お世話ありがとうございます」とのメッセージもありがとうございます。



ivanさま
ピュリナワンインドアキャットを頂きました。
ありがとうございます。



K.Mさま
ピュリナワンインドアキャットを頂きました。ありがとうございます。




Y.H様
LIONニオイをとる砂送って頂きました。
メッセージ「応援しています!」のお言葉も嬉しいです。ありがとうございます。



yunoさま
無一物パウチ頂きました。
Instagram、Xのフォローもありがとうございます。
フォローバック致しますね。




K.Mさま

ピュリナワン子ねこ頂きました。
ありがとうございます!



あきこさま
デオトイレ砂を頂きました。
Xも見て頂きありがとうございます。
フォローバック希望でしたらリプやDM頂けましたらと思います。



A.Hさま
デオトイレ砂を頂きました。
ありがとうございます。
すみません写真を撮る前に外袋を破いてしまいました💦



H.Tさま
デオトイレ砂を頂きました。
ありがとうございます。
「あららちゃん嵐のように過ぎ去っていきましたね」とのメッセージもありがとうございます。本当にあっという間でしたが個性派の女の子でした爆笑




こちらは名前がありませんでした。
ご注文番号末尾7桁6386200の方よりデオトイレ砂を頂きました。ありがとうございます。




H.Yさま
ピュリナワンインドアキャットを頂きました。
ありがとうございます。




K.Yさま
ピュリナワン子ねこを頂きました。
ありがとうございます。




T.Tさま
ピュリナワンインドアキャットを頂きました。
ありがとうございます。




Y.Nさま
ペットの毛布を頂きました。
ありがとうございます。
メッセージ活動姿勢や考え方等共感する事ばかりですとのお言葉もありがとうございます。
みんなに支えられてなんとかやっております!



以上、まだまだ届いているのですが、これ以上写真貼れないので次の記事でご紹介します。
リビングがすごいことになっているのでブログにご紹介したものを納戸に収納します。
沢山の物資を見てこれからまた沢山保護するぞとやる気みなぎっております飛び出すハート
みなさま本当にありがとうございます!