本日は本気の譲渡会にお越し頂きありがとうございました。
12匹のエントリーに対し3枚の幸せ切符を頂きました。





カンパのご協力、設営のボランティアなどもありがとうございました。
本日のまかないは天ぷらうどんでした照れ


さて、ニャンこまは

(オレはなんでここへ?)

終始戸惑いが隠せない小三郎
好物の焼きかつおすら残していて、緊張してました。
デビュー戦は緊張するよね
根に持たないのが小三郎の良いところで、部屋に戻ったらいつものスリゴロニャンに戻ってました。
また頑張ろう!


キハチ&はなまるペア
前回モコモコベッドの心地よさに爆睡してしまい譲渡会が終わった反省ではなまるは決してベッドに乗らなかった。
そして気になる来場者に大声でアピールしてました。
キハチかはなまるか、それとも今回はパスするか悩んでお帰りになりました。
近日中に返答があります。


そしてその方が帰ったとたんにベッドで爆睡してました。
はなまる、能天気キャラと思っていたけどかなり賢いかもしれない。あなどれない。





次回は3/31(日)の開催となります。
皆さまご来場ください。




3/30のイベントにも是非お越しください!