こんばんは

今日は正式譲渡のご報告を



あらちゃんです。
もう1ヶ月以上前に正式譲渡になってます。
あらちゃんは年末にやってきて2月半ばに正式譲渡
2ヶ月半くらいの滞在でしたが、最近回転が早いのでずいぶん長くいた気がします。
とっても慣れていてかわいい猫さんだったので、なかなか決まらないなと思ってましたが、最後の譲渡会で人気が集中しました。

最終的な決め手は条件ではなくて、どなたが一番あらちゃんをお迎えしたいと願っているか、でした。

あらちゃんをお迎えしてくれたのは4人家族。
お仕事をしていたり、下宿をしていたりと家族全員で譲渡会に来るのは難しいのに、本気で猫をお迎えしたいという気持ちを表したいと全員でご来場してくれました。

本当に仲の良い素敵なご家族で、みんながあらちゃんを熱望してくれていて、この家族の一員になれたら必ず幸せになると思いました。


お届けは夜だったのですが、道に迷っていたのを迎えに来てくれたお父さん
満面の笑みで本当に嬉しそうでした。



色んなグッズを購入してくれていて、ごはんやトライアルの説明などをしていてもみんなニコニコで、時おり「本当に来てくれたんだね、夢みたいだね」って話していたりと、どれほどまでにあらちゃんをお迎えしたいと思ってくれていたのかが、ご家族の雰囲気からも分かりました。

実は住宅事情などから他の譲渡会でお断りをされていた過去があり、そのやり取りで深く傷ついたこともあったご家族です。
都内だと広い家ばかりではありませんが、皆さん工夫して猫を飼っています。
脱走防止のアドバイスなども快く聞いてくれましたし、ストーブガードや考えうる対策もしてくれていました。


あらちゃんはとにかく人間大好き
お膝は一人占めしたいタイプです


そんなお膝が複数ある生活
それこそがあらちゃんが求めていた幸せであり、私がお届けしたかったおうちです



これはたぶんお父さん
きっとご家族が周りで笑いながら見ているんだと思います
そういうご家族なんです


トライアルじたいは何の問題もなく、初めて猫をお迎えするご家族でしたが、スムーズに毎日こんなにかわいいです!みたいなご報告を頂いていました。


初めての首輪もプレゼントして貰いました。



トライアルの結果はもちろん正式譲渡
あらちゃんはアランちゃんになり、あらちゃんと呼ばれています。

人間が大好きな猫が一番幸せになれる要素って、「愛されること」だと思います。
誰でもいいではなくて、この子がいいと思って欲しい
あらちゃん、愛され猫として長生きするんだよ!
卒業おめでとう




次回の本気の譲渡会は4/7(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。




私と猫達へ頂きもの
箱の中身はワインでしたラブ
I様、ありがとうございます!


現在ハシモト、たんじろう、はなまるがトライアル中のモノトーン軍団
トライアル中の子に加えてキハチが卒業したらモノトーン軍団コンプリート祝いで飲みます爆笑

最近は節約でワインは飲まないで焼酎メインなのですが、猫の卒業記念でこのワイン飲もうとか決めているので飲む楽しみが出来て楽しいです☺️