本日は本気の譲渡会にお越し頂きありがとうございました。







34匹のエントリーに対し13件のお申し込みを頂きました。



ノネコの鈴ちゃんデビュー戦でお申し込みゲット、やったね!

今日は千葉のボランティアKさんの猫に対して沢山のご来場予約を頂きました。
複数の媒体に丁寧に里親募集と譲渡会情報を掲載してくれたおかげです!
保護だけでなく譲渡にも力を注げる余力を持って活動する事が、猫を抱えすぎない無理のない活動に繋がります。みんな譲渡活動をもっともっと頑張ろう🎵


ニャンこまは




たんじろう君が開始早々のお申し込みゲット!


終了間際にみかんちゃんもお申し込みゲット!



キハチとはなまるは愛知のノエルさんに頂いたふわふわベッドが心地よすぎて爆睡し過ぎたのかアピールに欠けていた。ベッドありがとうございます。譲渡会グッズとして使います!




自称門下生のKさん、POPありがとうございます!
いつも助かります!








差し入れやカンパのご協力、設営撤収のボランティアなどもありがとうございました。



ネネちゃんパパがケージを清掃解体して持って来てくれました。譲渡会ボランティアが使うことになりました。
ありがとうございます!


こちらは横綱くん改めこぐまくんま君ママより。
ありがとうございます!


りかさんの里親さんのHさんより、小三郎おやつ頂きました。ありがとうございます!




次回は平日3/27(水)の開催となります。
その次は3/31(日)です。
皆さまご来場ください