味噌ワークショップの日は我が家で他のボランティアさんがお見合いがあって、我が家にくるついでに新入りくん達を連れて来て貰いました。

我が家は今隔離部屋を小三郎が独占しているので隔離が出来ないので、愛知から来た新入りくんをボランティアさんのおうちで隔離して貰ってたのです。


本気の譲渡会に昨年末からメンバー入りした横浜のボランティアさんは愛知に本部がある団体さんの横浜支部の方(といっても実態は個人ボランティアさん)で、愛知では昨年春生まれの猫がまだまだ沢山いて譲渡もなかなか進まないらしいのです。
そうこうしているうちに次の春がやってきてしまうので席を空けないといけません。
TNRなど繁殖制限もしっかりしている団体さんで、何かの縁なので本気の譲渡会ボランティアでお手伝いすることになりました。




我が家に来た日
バタバタしてあまり写真撮れなかった







みんな初日は緊張してました。


それでは簡単に紹介しますね。



新入りくん①キハチ
2023/6生まれくらい
男の子
陽気で人懐こい
エイズ白血病陰性




新入りくん②うずまき
2023/6くらい生まれ
男の子
甘えん坊で穏やか
エイズ白血病陰性




新入りくん③ハシモト
2023/6生まれくらい
男の子
甘えん坊で優しい
チョウノくんと仲良し
エイズ白血病陰性





新入りくん④チョウノ
2023/6くらい生まれ
男の子
控えめだけど人は好き
エイズ白血病陰性




新入りくん⑤カブキくん
2023/6くらい生まれ
男の子
人懐こくて穏やか
エイズ白血病陰性





新入りくん⑥ミサワくん
2023/6くらい生まれ
男の子
甘えん坊で遊ぶの大好き
エイズ白血病陰性


キハチくんとうずまきくんは兄弟じゃないけど仲良しです。


ハシモトくん、チョウノくん、カブキくん、ミサワくんは兄弟です。仲良し。


6匹の顔面偏差値が高すぎてきっとすぐに卒業するので愛知での名前をそのまま使う事にしました。

3/3の本気の譲渡会でデビューします!
たぶんすぐ決まるので予約入れて譲渡会に来て下さいね。(予約が入ってない子は良さそうな方がいたら先着順で里親さん決めます。)





次回の本気の譲渡会は3/3(日)13:00~17:00です
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。

写真が横ですみません、物資やカンパ頂いてます!


Hさまより
ありがとうございます!



こちらはSさまより
お菓子も頂いたのですが気がついたら胃袋に…
この箱の中身も実は既に胃袋にある笑笑
ワインは小三郎の卒業パーティーで飲みます!
カンパは譲渡会の募金箱に入れます!


あずきママさんより譲渡会カンパありがとうございます!
お会い出来て良かったです!


まだ支援物資頂いているのですが写真載せきれないので明日ご紹介します!