本日、本気の譲渡会です!

30匹以上の猫がお待ちしております。
予約優先制ですが、14:00~飛び入り歓迎です!


招き猫も来いって言ってる!
この招き猫はボランティアさんからプレゼントして貰いました。かわいいね。

後ろに写るのは設営ボランティアのクラウディオ&エディットご夫婦
いつもありがとうございます。
あすパパは今日はまかない作ってくれてます。




私は昨日まで確定申告で忙殺されてました。
毎週の譲渡会もボランティアさんのご協力があるからなんとかやれてます。

ご支援物資頂きました



K.Tさま、いつもありがとうございます。
小三郎のこともご心配おかけしました。
小三郎は今悩めるお年頃で、食べむらがあって毎日食べるものが変わってます。
小三郎だけじゃなくうちの保護猫になるとみんな好き嫌いするので色んな種類のごはん用意出来ていると猫に合わせられるのでとても助かります。
猫少ない時期ですが、来月にはドカンと来るのでその子達にも使いますね。



今月は2/22、平日譲渡会もやります!